取り急ぎ… | La Coda Happy Days

取り急ぎ…

いよいよBooさんの撮影会が今週末日曜日に開催されます

本当は先週末だったんですけどね、あいにくの天気で…トホホ

でも今度は大丈夫です、夏日になるかもという予報、楽しみですびっくり

 

実はその撮影会のリハーサルも兼ねて我が家の3ワンゴールデンレトリバー、今月初めにBooさんに撮っていただいていたんです

その写真が本日、届きましたハート

まだゆっくり見ていないのですが

一部をご披露しちゃいます、参加者の方へのご注意も含めて!!

ならちゃ~ん 海大好きだから最高の表情ハート

オモチャ、意外にしっかり写ります。色鮮やかなものがいいですよ

 

あずちゃ~ん これまた海大好きの能天気さんだから、いつも笑顔らんらん

 

さくらちゃ~ん 海大っ嫌い! 水大っ嫌い! ですが…

私に抱っこされて波打ち際にポチョンと置かれたのですびっくり

慌てて私を追いかけてくるところですが、前の私はカットされているのでなんだか優雅に波打ち際を歩いている写真が撮れましたうふふ❤

だから、水嫌いな子でも大丈夫ですよ、楽しそうに撮れますからAKA

そのためにもお付き添いの方は膝下ぐらいまでは海に入れる格好でお越しください

 

そして、その失敗例!?

全然写る気がなく、黒子に徹するつもりで

トリミング用の着古しのビニールパーカーを着て海に出た私汗

しっかり写ってましたぁ泣き

これが意外にいい感じで撮れていて…、おしいぃーsmile♪泣く

なんでもうちょっと何か着るものなかったかしら…shoko

さらにもう1枚、あったんですよ、いい感じ写真ハート。

これもねぇ、まさか写っているなんてとほほ

何が撮れるか、わかりません。くれぐれもご注意をびっくりまーく

ただ、我が家の場合は”これもこれで私らしい汗”ととても気にいってますグッド

そして、最後に”こんな奇跡的な写真キラキラも撮れるんですよ”ってことで

 

3ワンゴールデンレトリバー、揃って撮れてました、まさにキ・セ・キきらきら

 

さあ、今週末びっくり 私たちもとっても楽しみにしていますはぁと

撮影会ご参加の皆様、よろしくお願いしますshokopon

撮影会CAMEDIA SO-570UZカメラの様子はまたこちらのブログでご報告しますので

今回ご参加いただけなかった方もまたぜひ見てみてくださいね好

 

我が家の撮影のご報告もまた改めて致しますね黄色リボンニコちゃん*