想う心 | チワワ~宇宙人でんでんの闘病日記~

チワワ~宇宙人でんでんの闘病日記~

長男犬チワワ♂突然の環軸椎亜脱臼(>_<)
発症から手術、治療での出来事と
長女犬♀プラス次男犬♂と独身中高年ママの
何気ない日常を綴っていますヽ(´▽`)/

昨夜、遅く、
なかなか冷めない生ぬるい風に
どうして、誘われベランダに出た。

点、点、と灯る夜の傍らに
不釣り合いな程、
低い位置で肩を並べる
下弦の月。

そこに、
あるはずの無い幽寂な空気に、
暗闇と共に不安を飲み込まれそうになり
あとずさりながら扉を閉めた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そっと
不安をかき消すように
眩しい光に
早く目が醒めた朝。



何事もなかったかのように
平等に降りそそぐ太陽。

ヒトはこの美しい地球を
守れるのだろうか



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日は『盆入り』
田舎の両親の元から送られてきた
不揃いな家庭菜園の野菜達。


いくつになっても
子を想う親心。
ありがたい・・・・




『キュッ』と上を向いた
一番、早く走れそうな
スマートな曲がりキューリが、
君の乗る、お馬さん。


でんでん
迷わず、転ばず、脇目も振らず。
一目散にママの元に駆けてきてね・・・





。:+((*´艸`))+:。
目にみえるコト、心でみえるコト。
逢える時間、逢えない時間。
さわれるモノ、ふれる事はできないモノ。
すべての想いを越えて、
そこに、安らぎがありますように・・・