公明党がワクチン接種をやり、自民党が脱税をやる🇰🇷、これを「ワクチン脱税政権」と言わずして、どう呼ぶの?





















彼等、隣国人にとり、戦後、朝鮮進駐軍からの経験で、日本人を抹殺する事は、慣れて居るのです。この話は、、日教組により、歴史から消されて隠蔽されて居ます。



https://x.gd/qeQdR






おそらく日本は、変わります‼️




日本の伝統は、世界最長なのは、滅びない理由があるのです!




自分のルーツは、京都太秦で、奥さんは、大分県宇佐市宇佐神社がルーツです😅⛩️💕


そしてYouTuberの娘が「都」ですね🥰







自分は、創価学会員でしたが、今回のワクチン接種詐欺で、辞めました。


彼等は「法華経」が、最高の教えだと信じて居るのですね。


その教えが、どこから来たか調べたのです。


https://x.gd/6nbCT


なんと、大乗仏教は、全てキリスト教から、来ているのが、わかってきたのです。


問題は全て幹部は、🇰🇷半島人により、構成されて居る事なのです。これは、日本国背乗り集団でもあるのです。


我々日本人は、民族浄化の対象だとわかったのですね。


古来イエズス会が、ヤマトの国を、ローマ・カトリック宗教を布教して





日本侵略が出来なかったのは、日本人には、「神道」が、既に、あったからなのですね⛩️💕








彼等、在日勢力は、神社仏閣が、悪魔が教会を恐れるように、苦手なのです。🇰🇷🇨🇳😅