忙しいなぁ・・って感じれば感じる程



応援する方も大変だよなぁって

良く思うようになってきました、、、

ここまでインストアやライブが目白押しだった事なかったのかな俺は、、振り返ってみるとそんな事もない気がするけど


やってる方も追いかける方も単純に昔より凄く

お金かかるよね



だから俺はチェキたくさん買うよりも

イベント沢山きてくれるよりも

大事な ワンマン  大事な音源広めてくれる方に労力使って欲しいし



俺もそこに比重起きたいんだよね



チェキなんて

そもそも音源のオマケ  ライブもオマケ だから



少しづつではあるけども応援してくれる人達が

増えると無理すんなよ、、って謎の優しさが生まれます



覚えたもらいたくて頑張るとか

そういうの無理する必要は本当ない

覚える時は覚えるし覚えない時は幾ら 撮影会とかしたって全く覚えてないから



凄くチェキ売れたよ、平くんのチェキ足りないよってきくより


平くんのチェキ売れないのに

ライブだと  凄く求められるよねって なる方が

死ぬ程嬉しいのです俺は  だからライブではもっと声出して下さい  求めて下さい



俺達はバンドマンだから


何よりも作品研ぎ澄ませたいし

生演奏研ぎ澄ませたいのが根っこにあるし

それだけは失いたくない



個人的にかもしれないけど



年末にかけて  ライブだけ先行して

色々発表されてるんだけども 、、、、、、


次の音源に物凄く賭けてるし


既に  自分自身の曲で歌で歌詞でじんわり

いい曲だなぁ  音楽やってて良かったなぁって

感じてる



作詞してると その描いてる世界観の時間帯って いつもその時の精神状態で違う事に今まで気づかなかったな


振り返ってみるとその昔は

夜中が多かった 午前3時って曲あったりしたもんなぁ


今は現在は夕方の時間帯が良く浮かぶ夕暮れ時が好きなんだと思う


俺の歌詞は 昔と比べてそんな変わってないかもしれないけど自分の描いてるイメージ夜中から夕方

になったんだと思います



生で夕焼けずっと見れてない気がします



夕焼けの画像を気づくと  探してるので


たまたまみんなが夕焼けに遭遇したら


twitterのリプで俺に送って下さい