8/16新宿レニーお疲れ様でした。


主催者として印象残せるライブができたのかもしれません。



が、




まだまだやれる部分がたくさんあります。




模索してます




一緒に成長していきましょう






そして一年後はきっとアスリート並みのボディを手に入れることができます。




しかし声はしゃがれて何言ってるかわからないことになるやもしれません。





ファースト東京ライブお疲れ様です。


{023C98BE-7748-40AF-BFCF-DB64E7F595C8}

メリークリスマス



新しいアー写も解禁されました



今日解禁されること知りませんでしたが





そりゃpvスポットが流れれば解禁されるわな


{B7DC692A-B8E6-424F-9986-3B9D11BD06A6}



今回のは眼鏡に続き虫がテーマなので各自虫です。



蛾です



他の人たちはどんな虫に擬態してるのかは




本人に聞いてください。






とりあえず今は眼鏡を売りまくります。





怪しい眼鏡屋さんなんですから。


ネクストは明後日にオネマン眼鏡売りに高田馬場AREAにやってまいります