View this post on Instagram

東京出張延長。 本日の予定が流動的だったので、どう転んでも対応できるようにしていたところ、昨日のワークショップ後に本日のアポが取れて博報堂様へ訪問させていただきました。 その前に、アポの時間までPERMA仲間とスタバでポジティブ心理学WSの振り返り。 やっぱり一人で復習するよりも他者の捉え方を聞くことで、違った視点で解釈し直せたり、理解の幅が広がります。 短時間でしたが良い時間でした。 改めてこういった時間を設けたいと思います。 そして、アポの時間になり、オフィスに訪問すると、とてもオフィスとは思えない空間に思わず「えっ⁉️ここってオフィスですよね⁉️」と…💧 照明の一つ一つがおしゃれで、壁面には興味深い本がズラリと並び、さらにはオシャレなライブラリーも✨ ランチは社食でいただきましたが、こちらもオシャレなお店でした😲 オフィスの雰囲気にマッチするかのように社員の皆さんもイキイキとされている印象を受けました。 「東京で働く」ことに憧れを持っていましたが、少しの時間、疑似体験させていただき…(笑) とても貴重な機会、勉強になりました。 その後は、別件の面会。 人の繋がり、縁の偶然さと有り難さと希望を感じることができた一日でした。☺️

LACIQUE by KUROさん(@lacique_kuro)がシェアした投稿 -