アルコール消毒でテーブルが傷んだときにおすすめ! ☆大人ショートを楽しもう 横浜美容室ラシガル | LA CIGALE オフィシャルブログ

LA CIGALE オフィシャルブログ

大倉山美容室ラ・シガル 大倉山駅から徒歩4分
大人ショートを楽しもう!ショートスタイルが得意なヘアサロンです。

こんにちは!大人ショートを楽しもう・大倉山美容室 ラシガル 鈴木祐哉です。

 

突然ですが、アルコール消毒の液が家具等に飛んで、白くなってお悩みの方はいらっしゃいませんか?

当店のアンティークテーブルが白くなってしまい、どうしようか悩んでいました。

 

色を塗るにしても色味が変わるのが怖く、なかなかトライできずにいました。

 

調べてみたらお手軽なやり方を見つけて早速試してみました。

(全てに適合するとは限らないと思うので、お試しになる際は慎重にお願いします・・・)

 

■用意するもの 

・オイル(ベビーオイルなど。今回は無印のオイルを使いました) 

・メラニンスポンジ(100円ショップで購入)  以上!とてもシンプルですよね!

■やり方

オイルを少しずつ付けながら様子を見ながらそっと磨く 以上!(こちらもシンプル)

↓↓

●Before   白さが目立ちます・・・ずっと気になっていました・・・・

●After

いかがですか?少し反射するほどピカピカになりました!すごく嬉しいです~♪

 

とても気軽に試せるので、お悩みの方は是非トライしてみてください!

(家具によっては効果が薄かったり悪影響になることもあるかと思いますので、様子を見ながらお願いします!)

 

 

24時間 ウェブ予約受付中です♪

■スタイリスト・景山幸奈 ブログ

■スタイリスト ちひろブログ

彼女らしさが満載の、読み応えのある、面白い、ブログです!ぜひ一度読んでみてください♪

 

■当店HPはこちら!

#大倉山美容室
#東横線美容室
#lacigale
#ラシガル
#大人ショート
#大人ショートを楽しもう
#大人ボブ
#ハンサムショート
#ショート女子
#大人女性
#似合わせショート
#受賞歴多数サロン
#垢抜けショート
#南フランス
#南仏
#フランス