センス抜群・スタイリストちひろのご紹介 ☆大人ショートを楽しもう 大倉山美容室ラシガル | LA CIGALE オフィシャルブログ

LA CIGALE オフィシャルブログ

大倉山美容室ラ・シガル 大倉山駅から徒歩4分
大人ショートを楽しもう!ショートスタイルが得意なヘアサロンです。

こんにちは!

大倉山美容室ラシガル オーナースタイリスト 鈴木祐哉です。

 

本日は当店のスタイリスト ちひろの紹介をさせていただきます。

 

【野呂田ちひろ 2020年8月~加入 St歴6年目】

前サロンでの同僚で、アシスタント時代から僕のサポートをしてくれていた頼もしい存在です。

明るい笑顔がチャームポイントです。

 

では、ちひろとはどんなスタイリストか?簡単にご紹介いたします!

 

 

【ちひろの特徴】 

①美容師という仕事が大好き

とても勉強熱心で、どうしたらお客様にベストなスタイルをご提供できるか、

人一倍追求する研究家です!自分が納得できるまでオーナーやディーラーさんと

意見交換!ずばり「熱い人」!!今は縮毛矯正やパーマなども併せたきまる大人ショートをご提案できるよう、日々勉強中です。

真剣に自分のことのように髪のことを考えてくれる、とお客様から信頼をいただいており、彼女指名のお客様が多数いらっしゃいます。

 

 

【ちひろの特徴】 

②アーティスティックな一面も

↑これらはちひろの作品です。

自宅の壁までもキャンバスにしてしまう、直感型の芸術家です(笑)

彼女特有の世界観はヘアスタイルやアートなどへの表現へと生かされていると感じます。

美容師は練習も大切ですが、持ち前の感性があると更に光ります。

共に仕事をしていると無限の可能性を感じます✨

 

ファッションにもこだわりがあり、大量生産ではないアンティークな「ストーリーがあるもの」が大好き。

↑こちらは30年以上前のバーバリーのツイードコート。味や風合い、オーラが選ぶポイントという点は私と全く同じ(笑)

彼女のファッションも注目です!

 

 

【ちひろの特徴】 

③ラシガルのムードメーカー

彼女がお店にいると花が咲いたように明るい雰囲気になります。

性格もそうですが、明るい表情・笑顔は天性のもの。

忙しいサロンワークも彼女の面白い話でバックヤードは笑いに包まれます!

 

以上、ちひろの紹介をさせていただきました。

 

スタイリストちひろは毎週土日、第2・第4木曜日の勤務です。ぜひ一度お任せください!

 

 

24時間 ウェブ予約受付中です♪

 

■スタイリスト ちひろブログ

彼女らしさが満載の、読み応えのある、面白い、ブログです!ぜひ一度読んでみてください♪

 

■当店HPはこちら!