介護人材フェスと介護機器体験セミナー | LACIAS NOW

LACIAS NOW

介護関連のニュースからサービス告知、日々の活動報告まで、
ラシアス・ヴィータ グループの最新情報をお届けします。


テーマ:
ADVの北です。

今回は、介護人材フェスと介護機器体験セミナーについて、書こう思います。

2019年3月2、3日と京都のみやこメッセにて行われます。
今や介護業界だけでは無い、人材不足…
特に、介護業界は人材規定もあり人材が全てな業界であるにも関わらず、入れ替わりが激しく常に、人材不足で有ります。

今回、3月2日土曜日はハローワークフェスタとして、3月3日日曜日は福祉就職フェアとして2日連続で行われます。
今回は、福祉用具の企業が商品などの展示を行い福祉用具に興味を持って頂く事も含めて、行われますので、これを読んでいる方々やそのご親族様などで、興味を持たれたら参加頂けたらと思います。

それと、3月12日火曜日に福祉用具の体験セミナーが、南丹市国際会館で行われますので、興味のある方は、こちらも揃って参加頂けたらと思います。

こういった活動を、福祉用具では日本福祉用具協会として、行っています。

これから、ますます進む高齢化社会に向けて、盛り上げて行きたいと思います。

3月3日日曜日のチラシしか無いのですか、掲載して置きますので、宜しくお願いします‼️



ラシアス・ヴィータグループさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ