冬を乗り切りましょう! | LACIAS NOW

LACIAS NOW

介護関連のニュースからサービス告知、日々の活動報告まで、
ラシアス・ヴィータ グループの最新情報をお届けします。


テーマ:
こんにちは!
本日は藤本が担当させて頂きます。


最近寒い日と少し暖かい日が交互にやってきて体がびっくりしています。
寒い日は本当に冷え込みますのでなんとか乗り切らなければな!と思います。

さて、そんな寒い冬を過ごすにはお風呂で暖まることが大切かなと私は思います。

しかし、入浴の際に不便を感じることがあるので入浴が億劫だなぁと感じられている方はいらっしゃいませんでしょうか?
そのような方々にはぜひ入浴用品をオススメさせて頂きたいです!!!

本当はお風呂に入りたいけれど、転倒してしまったら怖いからお風呂にすすんで入ることが出来ないなぁと思っておられる方にご利用いただければと思います。

浴室でのたち座りに不安があるかたには、シャワーチェアを!
浴槽でのたち座りや浴槽への跨ぎ動作に不安があるかたには、浴槽台や浴槽手すりを!
オススメしたいです!!



もし当てはまるなぁと思われた方は気軽にご相談くださいませ!!!

ぜひ不安を解消し安心した入浴を行い身体をあたため冬を乗り切りましょう!!



ラシアス・ヴィータグループさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ