こんにちは、5年振りに東京ディズニーシーに夫抜きで一泊2日行って来ました!w

雨が沢山降ってたけど、お陰様?で待ち時間が短かったです。

その日の最高待ち時間は170分。私達家族は、100分のインディージョンズを並びました。

タワーマンションより迫力は、落ちるけどチビ2人には丁度良かったみたい^ ^

タワーマンションは、次男が死んでいた、、
ファーストパスが取れたので夜も乗る事にした、、朝の倍怖くなってた!ガーン

宿泊なので、スモークターキーとビール🍺を堪能ラブいつも運転だから嬉しい❤️



センターオブアースで娘怖くて泣いちゃった(^◇^;)


今回の目当てソアリ!開入園直ぐスマホでファーストパスを取れたのが14:30!その30分後にはその日のファーストパスは終了。
ソアリ!まぢ感動しました!!ソアリの為に高額なディズニーチケットを買う価値はあります!乗り終わった子供達は興奮が冷めなく興奮しまくっていました。デレデレ
この感動は、実際に乗らないとわかりません!






宿泊先はヒルトン東京ベイ。

子供達のリクエストで二段ベット付きの部屋にしました。






今度は、お金貯めてUSJに行きたいです^ ^