読モレッスン3に参加♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

パーリィテラス主催の読者モデルレッスン

回を重ねて3回目。

フォローアップで参加いたしました!



花と香りでハッピー・ライフ♪

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

キャンドル&フラワーセラピストの福岡里紗です。


私が受講させていただいたのは第1回。

最初の受講だったので本当に緊張した・・・

でもその甲斐あってフロアファッションショーや

ショップチャンネルに生出演させていただきました。




同期の皆さまも大活躍中で、

次々とTVデビューしてらっしゃいます。


さて、3回目は講師陣をガラリと変えての

展開でした。

私が受講したのはベテランモデルの山名先生の

「ポージング&即効トーク術」!


これは、モデルだけではなく、

人前で話す機会が多い方には

大変役立ちます。


そもそも受講しようと思ったのは

セミナーなどできちんと話せるようになりたい!

と思ったからです。

話している時の自分って、V撮りされたものを

後から見ると・・・

「ぎゃ~~っ!!」

と絶叫したくなるほど不細工なんですよ。


姿勢も悪いし、ひょっとこ顔(笑)だし。

このレッスンで自分を客観的にみれただけではなく

TV出演というステキなおまけ(笑)が!

それに切磋琢磨できる仲間ができて

自分磨きにはおススメですよ♪


キャンドルセラピスト資格はLachicでどうぞ♪

レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね