撮影終了~~! | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

気が付いたら外が暗くなっていました・・。

テレビ東京の情報番組。

5時間におよぶ撮影、終了しましたっ!



お早うございます。

花と香りでハッピー・ライフ♪

フラワーセラピストの福岡里紗です。


今回の撮影にご協力してくださった

生徒さんはこの3名!



$福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

(このうちお1人を、

花王さんの新シャンプーのインフォマーシャルに

推薦させていただきました♪)


なるべく自然に、いつものレッスン通りに・・

ということでしたが、

1人ずつカメラを向けられると

「緊張して何言ったかわからない!」状態に!


キャンドルのフレグランスが漂ってくると

皆さん、ホッとした表情に変わったのが

印象的でした。


$福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

物撮りは「ワックス」やLachic作品など。

$福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

5分の番組ですが

キャンドルフレグランスのブレンドや

デザイン重視の

Lachicのキャンドルづくりの特徴を

うまく引き出していただきました。

ていねいに、こだわりをもって

撮影いただいたカメラマンさん、

ディレクターさん&可愛いADさん、

そして息ぴったりの生徒の皆さん、

ありがとうございました!



レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いいたします。



ペタしてね