今日は秋晴れ☀️気持ち良い青空です



昨日、仕事中にお友達が教えてくれた

CLキャスリレー急遽開催決定


岩ちゃんがキャス配信始めたのは通知で知ってたけど、まさかキャスリレーするとは知らなかった😳

教えてくれてありがとう🙏






臣くん15時45分からなの?

なんでいつも、こんな時間なの?観れないじゃん😭

と思ったが…アーカイブがあって良かったチョキキラキラ

家に帰って観たよ


1番目は岩ちゃん‼️三代目が連日撮影だって教えてくれた。
次の現場到着まで22分44秒話してくれた



2番目は臣くん

臣くんは口をモグモグして可愛かった(ガムかんでた?)


こんちは〜!って言った後

ぶるぶるぶるぶー(˙🫦˙)ってさ〜可愛い過ぎた飛び出すハート


そしてこのピースがめちゃくちゃ可愛いチョキラブラブ


撮影後なのにニット帽被って、この日の髪型を見せてくれないイケズな臣くんあせる

この後、岩ちゃんのラジオに出演する為向かってる🚗³₃って教えてくれたビックリマークビックリマーク(岩ちゃんは内緒にしてたね)


岩ちゃんのラジオはNAOTOさんも2週出演してたから、臣くんも出たら良いなぁ照れと思ってたから嬉しいな

臣くんは、三代目のスケジュールを詳しく教えてくれました!

そりゃこんなXをpostしたくなるよね




臣くんは18分33秒話してくれました

アーカイブあって良かったキラキラ







3番めは直己さん

珍しく車中からです!って言ってたね

直己さんが言うオミの発音なんか違った







4番目はNAOTOさん


いきなり

どうだ!これは声が聞こえてんのか?

どう?聞こえてる?

よっしゃー


めっちゃ男らしくて笑った🤣


車中からだから電波悪くてやり直したからなのね…

それにしても、NAOTOさんのオス感好きかも😘



みんながほぼ全部話してるのを知って、言っちゃダメなのかと思った…って安心してたね

NAOTOさんは1番短くて7分13秒でした




5番目は健ちゃんで車中じゃなかった


ごめんなさい💦実はまだ聞いてない(後から観ます)

健ちゃんは14分19秒でした


6番目はELLY   同じくまだ観てない😅

15分58秒でした





最後は隆二くん

隆二くんは時間が遅かったので唯一リアタイできた


でも、同じく車中なので電波悪くて最初はすぐ切れて再度スタート



しばらく話して辞めようとしたけど、思い直してトンネル入ったら辞めると宣言して続行

でも結局トンネルは無くて、メンバーで最長の23分6秒キャス配信してくれました



これは顔が見えないけど、キャス配信で顔みたら車が暗かったせいか目の下のクマが凄いと思った
疲れてるのかな?


今日は早朝から長時間の撮影なので、みんな今頃頑張ってるんだろーな
完成して披露されるのを楽しみにしてるねウインク

明日はEXPOのリハだと言ってたし、臣くんも

あー、忙しい忙しい

って言いたくなるよねビックリマーク季節の変わり目だから体調崩さないで欲しいな




やっと明日はお休みだぁビックリマークと昨夜、リビングでまったりしてたらJCBから不審な買い物があったので、カード停止しました!とメールが届いた✉️

このメール本当にJCBからかしら?とあれこれ調べたら本物らしいので今朝電話で確認してみた。
調べて貰うと不正利用の可能性があるとの事で10年間使用したカードの番号が変更になる事に💦
新しいカードは1週間か10日後に届くらしいけど、何だかテンション下がる出来事でした
不正利用は防げたから、良しとするかニヤリ
三代目のグッズ発売には間に合うよね




あっという間に9月も明日で終わり
あんなに先だと思っていたツアー初日まで約1ヶ月半
メンバーはアルバム発売に向けて今日も頑張ってくれてるから、ツアー初日まで楽しみに待とう




最後まで読んでくださりありがとうございました


素敵臣くんでおしまいバイバイ



サンローランのPRだって‼️


バックの持ち方が可愛いな飛び出すハート