最高な夜だったね照れ

リアタイして、終わってもすぐ眠れず
今日は一日眠かったけど・・・


冒頭の二人の会話をニヤニヤしながら
聴いてますラブ

赤―隆二くん
       青―臣くん  です



お名前どうぞ

登坂広臣です
よろしくお願いします

ウェーイ
 
お願いします

来たね、また

2回目?
2回目です!!

前回が去年の8月2日

はい

今日、今日元気だね!

そう?アハハ

なんか凄い元気じゃない?

そう?アハハ

すげぇ元気じゃない?


なんで?
いつもこんな感じじゃない?


そんな感じじゃないしょ!!

あっ、そう
J-WAVEだから

J-WAVEだから

J-WAVEだから

ありがとうございます

1年2ヶ月ぶり

う~ん


あっ意外と経ってるんだね
もっとなんか半年ぶりぐらいかと思ってた


うん、そんなにあいた気しないね
たしかに…

ありがとうございます

ありがとうございます
こちらこそ


堪らん
冒頭だけでも永遠にリピ出来るお願いラブラブラブラブラブラブ




登坂広臣です!!

って言う声が
私にも、いつもラジオで聞くよりも
元気そうに聞こえたビックリマークビックリマーク

J-WAVEだから・・・

って臣くんが言ったら
隆二くん嬉しそうだったよねハート


毎日sessionで顔を合わせてるからかな?
(session前に収録したみたいね口笛)

1年2ヶ月前より
恥ずかしそうな距離感も無くて


臣くんが「隆二」って呼ぶ度に胸キュンラブ


お互いを漢字1文字で表すと

臣くんはドキドキドキドキ
それしかないんだよね照れ

隆二くんは天然とか天才のキラキラキラキラ

隆二くんも悪い気はしないってビックリマークビックリマーク
臣くんの愛を感じたチョイスだもんねドキドキ


HIROさんのブログ
臣くんの番はいつかなニヤリ

ヤバっ!!楽しみ

って臣くんも言ってたけど
私も楽しみてへぺろ

癒される物も
臣くんはゲームなんだね
毎日やってるとはビックリ
マネさんを待たせてるらしいけどえー

隆二くんが言ってたDIXくんを
「すげぇ、可愛い子だな」
という臣くんに更に胸キュンラブラブラブラブラブラブ


キッチンソングがWith you
だったことも・・・
教えてくれてありがとうおねがいドキドキ

まて煮詰まった時にキッチンから
神が降りてきてくれたら良いねラブラブ

前に落ち着く場所は
キッチンって言ってた事があっ記憶があって
臣くんのキッチンはどんなのかな?
って妄想した事を思い出した照れ



ツアーの楽屋では
臣くんはいつも余った席に座ってること

東京ドームではハンガーラックの前の
すごく狭い場所で
皆が靴下やパンツを取りに来る度に
椅子を引いて「ごめん、ごめん」
言ってた人が
LIVEであんな素晴らしい歌声響かせてたとは・・・
想像すると可笑しいねウインク


だからって早くは行かない臣くん
「大丈夫、余った所で」って言ってたから
臣くんは席に拘りは無いんだよね
そんな所も好きラブラブ
私なら多分早く行って定位置確保しちゃうけど・・・




このLIVEの事も話してて

臣くんが言うには
一度に二度美味しい  らしい

楽しみだな・・・
絶対、一日は行きたいな〜



普段の二人なんだろーなと思える
会話が嬉しかった

1時間なんてアッという間だった

また、すぐ出演してねドキドキ





仲間思いの臣くんのストーリー






臣くんが言うからすぐチエックしたよチョキ



宣伝部長は健在ですビックリマークビックリマーク

直己さんの映画
Netflixで観てみようキラキラキラキラ




週エグは台北観光大使の臣くんだったビックリマークビックリマーク

素敵臣くんの画像を少しだけ貼るので
まだオンエアされてない地域の方は
ここから引き返してね・・・























手を合わせてる時
口元が一瞬キュッと尖ってたハート



すぐ、穏やかな仏様みたいな表情に戻ったけど




小籠包を包んでる顔



こんなん出来ましたビックリマークとカメラに見せる時




最後に微かに笑ってたラブ

一瞬の表情さえ見逃せないわ


週エグさん神ですわ
今までネットで観てた動画と別アングルで
臣くんを見せてくれて
素晴らしい拍手拍手拍手







最強台風が近づいていて
臣くんも心配してる





皆さん気をつけて下さいねビックリマークビックリマーク



最後まで読んで下さり
ありがとうございました


素敵臣くんでおしまいバイバイ





トントンする臣くんが可愛いハート


そして、これも可愛いね




隆二くんはイベントあるのね
臣くんの時は無かったのにね・・・

激戦だろうな
行きたい人全員が隆二くんに
会えたら良いのにねニヤリ