健ちゃん誕生日おめでとうバースデーケーキ

大活躍の健ちゃん


その人柄で
周りの皆をHAPPYにしてくれる

多方面で大活躍

今年はZIP!
火曜日のメインパーソナリティに就任

金曜は深夜にANN

火曜は早朝からのZIP!と

本当に忙しいよねキラキラ

体調だけは崩さないで

大好きなバス釣りで
気分転換して
今年も走り続けてねきら




臣くんはストーリーと



Twitterでお祝いLOVE




臣くんが心から甘えられるのは
健ちゃんだけハート


これからも
臣くんの大好きな
お兄ちゃんで
居てねはあと


よろしくお願いしますハート









健ちゃんに甘える
臣くんを見てると

可愛くて〜
愛しくて
私まで幸せな気持ちになるからラブ







人形の臣くんも
健ちゃんに甘えて
幸せそうおねがい





臣くんのメッセージを
貼ってくれて
大切に持ち歩いてくれて

臣くん喜んでるだろーなLOVE







ウェディングケーキびっくり

って見間違うくらいの豪華なケーキだね


AbemaTVの撮影だったのかな!?


アルバム発売に向けて
放送あるのね(*'∀`*)v

わーい、楽しみ キャハハ あげあげあげ






最近、色々とお楽しみが多いねきら


最近、忙しくて
バテ気味だけど
元気を貰えて
明日も頑張れそう


明日1日頑張ったら〜
土曜日はやっとお休みだぁきゃー








ノリノリの臣くんの
後ろ姿が愛しいハート

ドンドン曲が出来てるみたいだけど

これはアルバムに収録されないよね?
ソロツアー用の曲なのかな笑顔

本当に臣くんは
忙しそう汗


ソロツアーや
映画撮影


そして
忘れがちだけど

将康のプロデュースきら

スーパー忙しい臣くんの
体調が心配だけど



臣くんの事だから

ソロツアーに向けて
完璧に準備を整えて
来るんだろーならぶ②




心配されるの
嫌いだもんね〜臣くんは…


臣くんが作り上げる世界を
楽しみに

まず、明日からのエントリー
頑張るねきら








最後まで読んで下さり
ありがとうございました!!



素敵臣くんでおしまい