ナゴヤドーム参戦の為に家を出発して
その後も東京の娘宅に滞在して

昨日、やっと北海道の自宅に帰りました!!


旭川空港に着陸する直前
外を見ると一面の雪景色




遠くの山にハートを発見ハート




山にハートのような形を残して
雪が積ったらしい


到着早々~何だかHAPPYな気分好


出発した時は雪が積って無かったから
ここから二時間半ほど運転して帰るのは
少々気が重かったけどね…


まだ、名古屋で過ごしたお友達とのことを
書いてないけど汗

いま、書きたいのは日曜日のこと






行って来ました~新宿ピカデリーきらきら
とLV




ドキドキして三時半に目覚めてから
眠れなかったけど

8時10分の映画を観てから
臣くんと直己さん登場


レポとは言えないけど
思い出せることを書きます


まず臣くんはこんな格好してた






赤ニット帽に寝起きの髪を詰め込んで


多分、ほぼ素っぴんだったお顔は
薄目の黒いサングラス😎

黒のTシャツに黒ライダース

両腿にダメージ加工されデニム👖

足が凄くムチムチして見えたぁキャハハ
この前ライブで見たときは
そんな風には見えなかったのになぁ…


そんな訳なのか~
そこに実際の生身の臣くんが居るって思えたWハート

席は凄く後ろだったけど思ったより近く感じた
私は、双眼鏡でガン見してたけど…


最初の挨拶で臣くんが

8時頃から映画を観て~

朝からとんこつラーメン食べたような
濃いめのスタートでしたね!

って言ってたわきゃー

臣くん的にはこの映画はとんこつラーメン
なのね(笑)





司会の方が

源治とは殴り合いじゃなく殺し合いになるのでは?

と聞かれて

直己     普段から心がけてます!

臣くん   普段は心がけちゃダメでしょ!!

て、すかさず突っ込んで可愛いのLOVE


役に入り込んでた直己さんは

臣くんが言うには

グループの現場でも喋ってくれなかった
心得てあまり近寄らないでいた     って汗


アクションシーンが終わった途端に
喋ってくれたらしい(笑)


アクションシーンがハードで
帰りの車に乗り込み汚れて疲れて



もう、イヤだ!!

と思った時に

直己    イヤー疲れたね!!って(笑)






私~この時の臣くんが言った

『もう嫌だ!!』

の方に反応しちゃった!!
臣くんでも、そんな事言うんだって

可愛い~可愛いよぉハート




あと、直己さんがバイクの臣くんに
抱きつくシーンで

『大丈夫?痛くない?』
ってチョコチョコ優しさをみせてくれたらしい
源治なのに…






その他の共演者で印象に残ってるのは
青柳さんが怖かったって臣くんが言ってた!!

目の輝きを殺せるらしい…
皆、口々に言ってたらしく

一緒に演技するもヤバいらしい汗汗



そう言えば~目に光は無かったかも…







直己さんと一緒の臣くんは
リラックスしてるようでもあり

この場をリードしようとする思いも感じたな…


でも、恥ずかしいのか~
話してないときは下を向いてた!!


薄いサングラス越しに
臣くんの目がよく見えた(双眼鏡でね)



でも、後方で三つ子のボーダー臣くんと
LOVEの臣くんをそっと持ってた私達の方を
見てくれた気がした

また、来てる!!って思ってくれたかな!?
(まぁ、そういう事にしておこう好)




舞台挨拶中の臣くんは
持ち前の落ち着きの無い所もあって
片腕をギューッと掴んだりしてたきゃー

そういう臣くんらしい姿を見るのも好きLOVE






アッという間に舞台挨拶が終わって
隣の伊勢丹で早めのランチをしてたら

ガラス窓の向こうに人だかり
出待ちしてるファンらしい

私達、ガラス窓越しに走り去る
臣くんが乗ってるらしい車を席に座ったまま
見送りましたきら

窓ガラスが黒くて臣くんは確認出来ず… 


でも、出待ちは周りの方に迷惑かけるから
しない方が良いよね!!

ベストヒットの新幹線の事もあるし…
ファンとして、マナーは守りましょうきら










ランチの後はお店を変えて
デザートタイム










テーブルの端に人形を並べてランチ(笑)





デザートが一つ手違いで来なかった汗

あとからちゃんと、来ました!!



美味しいものを食べて
いっぱい臣くんを語って
幸せな時間だったハート




臣くんを語れる仲間が居るって
本当に幸せハート

みんな、ありがとう Wハート Wハート Wハート




一端、娘の家に戻り

娘と16:50のLVに出掛けた


今度はTAKAHIROさんと一緒






衣装をチェンジしてきたね!!



TAKAHIROさんとは久しぶりに会って

襟足伸びたなぁ~!!

と言われて

このままロン毛にしようと思います!?

って臣くん言ってた汗

本当にこのまま、ロン毛目指すのかしら?


午前中、直己さんとの舞台挨拶を聞かれて

やっと目が覚めました!!

前日遅くまでELLYとレコーディングしてたから
寝不足だったのね~

でも、あれはあれで
素の臣くんで良かったよぉハート



直己さんの目が腫れてたってびっくり

腫れてますね!  と臣くんが言ったら

朝はねぇ~   と直己さん(笑)



ふーん、朝は元々細い目が
もっと細くなっちゃうのね(笑)








雨宮兄弟だからRED RAINの話になって

工さんと3人でグループLINEしてて
自分達のキャラスタンプを送りあってて

でも、工さんが
『壁だと思え』をいつ使っていいか分からない

それは、僕たちも分からない
と臣くんも思ったらしい(笑)



TAKAHIROさんは『えーっ!』を使ってるけど



「広斗はどS過ぎて使えない」  らしい

私も使いづらい~でも、臣友ちゃんには
意味もなく使うけどねきゃー







HiGH & LOWが続くならの質問に


臣くんは

天国物語


一回死んで天国で何かする!

ドラゴンボール的な…

世代だね~
ドラゴンボールが出てくるあたり

でも、亡くなった尊龍と
また一緒に映画作りたいって
思ったんだよね好

臣くんの想いにジンとしたよ泣






それから、初耳だったこと




RED RAINでは、広斗のシャワーシーン🚿を
撮影してたんだってきゃー





出てくる所からだったもんね!!



でも、色々撮りすぎて削ったらしく

二時間くらいのシャワーシーンで
僕がシャンプー持っていく!!

とTAKAHIROさんが言って

臣くん嫌がるかと思ったら

蛇口ゆっくり捻るとか~
とアイディア出してきたきゃー



司会の方にどうですか?
そんな映画~と聞かれて


鍛えておきます!!


って言ってた きゃー LOVE LOVE LOVE LOVE


あるのか汗そんな映画ハート
待ってるよぉ ハート②  ハート②  キャハハ  ハート② ハート② 




この場面~好きなシーンで
写メ撮ろうと見たら~

中々辞められなかった汗




リモコンでチャンネルかえる
広斗の腕に釘付けハート

雅貴にうっせぇな!!

て言う    どSな広斗も好きLOVE





で、もっと好きなのは

尊龍を思う憂い顔の  どアップきら







メチャ好きだわハート



あっ、脱線しちゃった汗



最後の舞台挨拶は
テレビでも沢山流れたね






何故に柳沢慎吾さんが来たのか
未だに疑問だけど

ライダースの着方を直されたり
汗だくの顔を拭いて貰ったり

可愛い臣くんが居たね まるちゃん風 LOVE






裏でもメチャメチャ笑ってて~
可愛い臣くんをありがとうございましたWハート







圧に押されて腰が引けてた臣くん
可愛いかったねLOVE




 


この顔も




この顔も大好きハート



最後に可愛さ爆発的してた
めざましジャンケン✊✌️✋








めざましじゃんけん







じゃんけんポーン










僕達はパーを出しました



パンパンのお手てをガン見したハート


線がくっきりとして、濃いねLOVE

TAKAHIROさんの手はゴツゴツしてるね









臣は朝起きたら一番先に
何をするの?





二度寝します!(キッパリ)

思いもしなかった答え(笑)

起きてからする事なのか?






TAKAHIROさんは?







口を尖らせて見つめる臣くんに 萌



めざましTVを観ます!!







大きく頷き









間違いない!!







ずっと笑顔のTAKAHIROさんの隣で
満足げな顔してて本当に可愛いハート



そーいえば、いつからTAKAHIROさんは

「おみ!!」

って呼ぶようになったのかなまるちゃん風
ちょっと新鮮な気持ちになったハート



長く長くなりました汗
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたきら


この素敵臣くんでおしまい






この顔にキュンラブ