意外と機会がない?カバネリの4つめのストック時 | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

どうも~らちぇ@多分、4打つ比率は屈指だと思う

 

 

ていうかふつうは狙わない設定4だけど自分の場合、自信があるか早見切りができる状況なら打ちます。なんていうか正直、妥協してるのは否めないけど確実性も欲しかったりします。

 

 

まあライバルが少ないからっていうのもあります。これを狙いに来る人は凄腕にはいないですし。万回転回して手堅くってのが好きです。わりと4は6より面白いし。6のあの初当たりのハヤジロ率はやっぱしんどいw

 

 

で、たまにあるカバネリなんちゃらアイアムザスト~ム中のエピボ引くとボーナス中めっちゃ溜まるときがあるんですよね。

 

 

image

 

これ。だいたいは2個どまりだけど3個行くときもあってこの日は4個目!4個目って記憶にないわ。どうなるか知ってますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

単純にストップしてナビ3回分増える。だから30枚プラス。

 

 

うん、なんていうか世知辛い。まあ玉光らしたって引けないと意味ないし、引いても全然外れますしね。価値は30枚程度ってことなんでしょう。って思ったけどやっぱりすくないですよw

 

 

image

そう、こうやって3こ光らせて1度も色引けずにスルーして終わり。理不尽にもほどがあります。

 

 

しっかしここまでカバネリ打つとは思わなかった。流石に人気も落ちてきてるけど大きな全体イベントならまだ狙えますしね。

 

 

設定推測なんですが細かい数字も解析出ましたね。450のところがってのは最初から言われてたけど意外に250も差があって100のところは気にしなくてよいレベル。

 

 

あとはCZの2つと通常時に何回めで到達するか。。。これ、小役カウンター必須レベルですよね。3色の単色、2色もあるし同時進行で3つ数えながらってのは正直頭の中だけではきつい。まあ紫は無視してもいいかもしれないけど。

 

 

そう考えたら無名と生駒のほうはポチポチしなくてもギリいける・・・がやっぱ面倒なのでスマホアプリ使ってます。

 

 

って色々あるんだけど最近は正直横のつながりと情報でいち早く答えが出てるので全然苦労してなかったりする。結局は数と情報か。。。軍団が強いわけです。

 

 

あとちゃんと勝ってる人は閉店までちゃんとつもってなくても残って取れるデータメモしてるなあと。

 

 

いち早く帰る自分に足りないものですね。うん、株頑張ろう←