初打ちという名の妥協打ち  | らちぇ@365日お金ぶん回しますん(株・パチ・野球記)

らちぇ@365日お金ぶん回しますん(株・パチ・野球記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活。
旅行大好きで三重・富山・広島・名古屋・熊本などなど
株もやってます


テーマ:

どうも=らちぇ@妥協というか流されたというか・・・

 

 

例年と同じか若干遅い7日が初打ち。スロットはまだ様子見でパチンコから。7の力や(謎)

 

 

台を決めて打ち始めてバネが酷いことに気づく。500円分だけ打って移動しようと思ったのですが、上ムラ全開で20回転回ったのでもう少し我慢してみる。

 

 

1万で294回転・・・上ムラとわかっててもこれなら最低限あるだろうと、どうせ捻ったりしたら出禁だし、バネ気にせずに腰を入れて終日体勢へ。

 

 

夕方頃差玉マイナス10000突破してる。最高連が2連とか、年のせいか連発ができない(謎)

 

 

それはいいとして・・・回転率が明らかに下がってる。許容範囲を超えてるっぽい。でも今から帰っても渋滞やし、安くてもええかと妥協打ち。

 

 

結果、100R強の欠損で仕事量は当たらなかったにも関わらず3万切ってる・・・これ、打ったらあかんやつや。

 

 

ここまで書いててなんですが、くだらないねw年末からパチンコ稼働増えてるけどメモすることもなくネタも少ないというか、無い。パチンコの稼働記事なんか書くもんじゃないねw

 

 

強いていうならおばあちゃんが俺の左に座ってオスワリ一発。流して今度は俺の右に座って、また現金で打ち始めてすぐに確変でした・・・

 

 

うん、参考になります(達観)

 

 

 

 

 

らちぇさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス