とらドラ&ゴールデンタイム 竹宮ゆゆこ  上手い専業との会話は刺激 | らちぇ@365日お金ぶん回しますん(株・パチ・野球記)

らちぇ@365日お金ぶん回しますん(株・パチ・野球記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活。
旅行大好きで三重・富山・広島・名古屋・熊本などなど
株もやってます


テーマ:

ライトノベルは10巻前後完結物がおさまりが良い!

 

これは俺理論ですけど、人間関係の成熟度とマンネリ防止の為には10巻くらいがちょうどいいんですよ。もし続けるなら一区切りして、新章にする感じならいいのですが・・・そのまま続けると盛り上がりに欠けるようになってきます。

 

 

好きな人には申し訳ないけどたとえば【はたらく魔王さま】は最初がめっちゃ面白かったけど今は引き伸ばしてる感じ、【アクセルワールド】はSAOや他のものに忙しいからか発売までが長いのもあって、中々進まないからもどかしい。【フォーチュンクエスト】は・・・

 

 

そんななか、タイトルの2作とこの作者は王道の恋愛系で【高校】と【大学】にひとつ、非日常的なもの?をアクセントに入れて面白く仕上がっています。【とらドラ】はアニメ【ゴールデンタイム】は小説の方が面白いですけど。まあ、どちらもアオイハルです。

 

 

(  `・ω・)つ【上手い専業】

 

どうも~らちぇ@←これ忘れてましたねw

 

この日も初代まどか。画像から説明。結構な人が不満溜まるポイントになるのが・・・

ビッグで69枚・・・

ビッグで67枚・・・ええ、これでどうしろとwART入れないと話にならない機種ですね。

 

 

ここがまどか2になれば設定推測要素がかなり増えるのでビッグはかなり重要になってきます。初代は本当に全体の数値を俯瞰しながら見ないといけないから【なんとなく・・・】になってきます。惑星なのがスイカチャレンジですね。これくらいの分母は結構偏るイメージ。

 

 

6ならわかるかもだけど・・・この日は対象機種になったから全台!だったので打ち切りました。設定はまたしても4濃厚・・・ええ、きついです。これがオール4なら打つ価値ないんですが・・・ハズレで4ならってとこですね。ここのメーカーは俺強いし←

 

 

キュウベエチャレンジから裏ボでした

まあ、こんなもんです(´・ω・`)

 

 

弱チェも中間っぽい感じです。必死の差枚はちょいプラスでした。

 

 

回転数が少ないのは他店舗への用事もありました。まあこんな4とか打たされる店で打ってていいのかってことですよね。いろいろな理由(保全・時間・わかりやすさ)から俺はアリだと思ってるけど、久しぶりに若い上手い専業とガッツリ会話。

 

 

強気で、そして貪欲。足はかなり使うし、データ見てる店舗数も多い。6を追いかける姿勢には頭が下がります。しっかりツモるし、俺からみても雇いもアリなら確かにそういう動きが理想的だなと。

 

 

昔なら『なにくそ!負けてられるか』って出してたけど今は株との兼業スタイルなんで時間の振り分けでどうしてもそこまでスロットに割けない。だから、負け惜しみじゃないけど収支では結構負けてるんだなあと思いつつも、若いから張りつけるんだなとも。

 

 

ボーナス終了後の台詞の把握までになると結構個人的にはグレーゾーン。俺は出来ないけど・・・でも、お金の取り合いに遠慮してると損するし、専業なら必死なのは当たり前です。中途半端に打ってる人とは根本の姿勢が違うと。

 

 

自尊心からなのか、『本当はいわないほうがいいんだけど・・・』といいつつ有益な情報も教えてくれた。うん、ここで喜んでたらダメなのはわかってる。でも、今の自分は肩の力抜いて、変なプライドより利を取れる(キリッ

 

 

彼が厳しいと言い始めたらもう終わりかなと思えるくらい周りではぴか一かなと感じたのでした(´・ω・`)

 

 

 

 

 

らちぇさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス