らちぇ@365日ぶん回しますん(株・パチ・野球記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活。
旅行大好きで三重・富山・広島・名古屋・熊本などなど
株もやってます


テーマ:

どうも~らちぇ@何気ない一言で止めづらくなる時

 

 

珍しく稼働記事だけ3連発。コメントは期待できないから嫌なんですけどね(´・ω・`)

 

 

自分は打たないし、すぐやめるくせに人には『もうやめるん?まだ打った方がいいんじゃない?』っていってくる人、周りにいませんか?もうね、気にしなくていいんだけどなんか、心の菜kがささくれ立つんですよねw

 

 

絆でも『それ6でしょ?』とか何回もいってきたから『じゃあやめるんでこれ、打ってください(ニッコリ』と自分ではあって5、ほぼ1だなと思って3000枚強を流して渡そうとしたら『今日はもう帰るから』

 

 

自分の言葉に責任もてよ!!!

 

まあ、イラつくことを抑えて笑顔でいたのですが多分、引きつっていたでしょね。パチンコのことでも回転数の話くらいはするんですがもうね、これがなんとも・・・って感じてしまうのは多分、見くびられてるんだろうなと。

 

 

たまにいいたくなりますよ『らちぇだぜ?』と←

 

 

今の地域限定ですが井の中の蛙の王様気分でいれる。これはダメなことです。釘読みの失敗は最近多いし・・・ってか見積もり難しくありませんか?アシのところの賞球に結構入るから意外に多く回ったりする。つい先日、左2個あるアシの入賞が同時に入った場面を見て、今までの専業生活で初めてじゃないかと思うくらい緩くなってます。大阪限定?わからないですけど警察指導の影響なんですかね。

 

 

話、戻ってその責任持てない人の口癖『絶対~』。

 

 

世の中に絶対なんかない(屁理屈返し)とかいいたいのですが、自分の意見を(絶対)曲げないんですよね。バジリスク絆の残り~回撃破の確率の見方について、数学的観点から自分の思考にこれこそ(絶対)間違ってないと自信をもって何度も同じ説明を繰り返したんですが、それでも折れずにいました。

 

 

俺、優しくない?とかおもっちゃうくらいですよ(´・ω・`)ほっとけばいいのにね

 

 

凄い愚痴ブログだなw何の話してたか忘れるくらい熱くなってました。あ、でその人が俺の釘見とおばちゃんの『今までで一番回らなかった』って意見で自分が聞いたおばちゃんのほうを信用してたんだwwwww

 

 

ふざけんなよ(真顔)

 

 

リニュ初日で回らないって裏切られたのは分かるが今までで一番とかそのリニュ前の平行釘、機種によったら平行以下釘の時、忘れたのか?てか聴いたらおばちゃん4千円で当たってっていってたが回転数計れるんか?

 

 

で、冷静になったとき思った。こんなんで熱くなってる時点で自分も下手だし、負けず嫌いすぎて専業に向いてないわなと。

 

 

争いは同じレベルでしか発生しないってこと。簡単に受け流すくらいでいいのにね。なんでこんなんで負けず嫌い発揮してしまうのか、もうそろそろ不惑の歳も近づいてるのに全然、人間レベルが上がってないです(´・ω・`)

 

 

稼働の中身書かなくていいかw 新機種初打ち・・・短時間ヒキ勝ち←

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

らちぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。