らちぇ@365日ぶん回しますん(株・パチ・野球記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活。
旅行大好きで三重・富山・広島・名古屋・熊本などなど
株もやってます


テーマ:

どうも~らちぇ@とこのうしんの気持ちが大切

 

 

・・・このPC(とこのうしん)も出ないのかよ!とかインテリぶってみる。結局、本で得た知識は中々発揮できることってないんですよね。日常で中々使えないのでブログで使う

 

 

(吐故納新)。簡単に言えば、古いものを捨て新しいものを取り入れる。初めは(温故知新)と書こうとしたけど、こっちの方側わかりやすい反面、伝えたい意味とはちょっと違うかなと。

 

 

新基準の影響で旧機種は30%以下に11月末までに抑えないといけない。そういうのがだいぶ前からわかってた。だから次のメインとなる機種にスポットを当ててそこに狙いを定める。

 

 

考え方は合ってる気はしたけど・・・意外に30%というのは大きいということにも気づきました。今の店の構図って大阪だとジャグラーメインにAタイプで30~40%、中には半分がAタイプの店もあるんですよね。ハナビとか沖スロのAなどもありますし。

 

 

で、5号機への移り変わりの時は早めに初代エヴァのコイン1枚設定変更(仕込みあり)など、早めに手を付けた分、アドバンテージがあった。

 

 

そういう悪くない『早めの新基準への移行』という考えはあったんですよ。

 

 

旧基準で残るといえば、ゴッドシリーズとまどか・・・そして、バジリスク絆。

 

 

で、新基準でようやくメインになりそうと思った・・・番長。

 

 

今の客付きは軍配は圧倒的にバジリスク絆。店によっては露骨に番長諦めてるというか、力を入れてない感じなのが目に見える。これを見誤った自分。

 

 

原因は8~10月、野球にうつつを抜かしててほぼ1店で凌いでた。ここから他の店の状況をあまり把握してなかったんですよね。月に1.2回行く店で番長の扱い聞いて絶望しましたw

 

 

専業ホイホイのところはあったんですよ。俺のスマホ観る時間がかなり減った機種。通常時から色々と目が離せなくて推測要素は理解力高くないとダメ。そして時間がかかってしまい、止め時も引き伸ばされる。

 

 

今、番長のシマは結構悲惨なことになってます。良く行く店で一番、熱心に攻めてたと思います。代償は大きかった。終始の伸び悩みは一番は野球だけどその次は、メイン機種を見誤った失策です。

 

 

で、また絆に戻った次第であります。とにかく安定して客はついてる。後、これは自分にとってだけど勝てるイメージがついてる機種は結構、貪欲になれること。

 

 

狙いの精度的なものもそうだけど迷った時のもう一押しが強くなるので良いイメージ持ってるとプラスになるんですよね。

 

 

番長との付き合いは徐々にフェイドアウトですね。そう、あの・・・やめたw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

らちぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。