セミオーダーライン×チャクラ 第2弾!! | LA CHERIE ASTICA 公式ブログ

LA CHERIE ASTICA 公式ブログ

LA CHERIE ASTICA(ラシェリ・アスティカ)は、
満ち足りていて、美しく華やかに生きている女性へと
皆さまを導くお手伝いをさせていただけるように
想いを込めて作り上げたブランドです。

先日ご紹介した、セミオーダーライン。
本日は第4チャクラから第7チャクラまでをご紹介♪


まず、第4チャクラ(ハートチャクラ)
自分に気づき自分らしさを取り戻すためのエネルギー。
自分自身を受け入れて
周囲の人々を愛で包むことができるエネルギー。
カラーは、グリーン。




 




第5チャクラ(スロートチャクラ)は、
自分を自分らしく表現するためのエネルギー。
自分の心の強さと拡がりを教えてくれます。
カラーはブルー。



 


 

第6チャクラ(ブラウチャクラ)
インスピレーションをキャッチするためのエネルギー。
カラーはネイビー。



 


 

第7チャクラ(クラウンチャクラ)
大きな視点を持つためのエネルギー。
カラーはパープル。

 


 


 


セミオーダーラインは、チャクラカラーに合わせた
天然石を使っており、
ご自分のオーラを引きだすパワーは絶大です。

それぞれ、デザインも違うので、
デザイン重視で選んでもらっても、
そのチャクラが持つ意味は、あなたに導かれる
運命なのかもしれませんね♪

もちろん、私には、このオーラが必要!!
と、チャクラ重視でご自分で選ばれるのも
とても強い意味があると思います☆

チャクラとアクセサリー。
おしゃれしながら自分らしく輝くみなさまを
ラシェリ・アスティカで応援していきます☆

ラシェリアスティカwebショップ
http://shop.lacherie-astica.com/

公式Facebookページにもいいね!をお願いします♪