本日は、知立店にて婚礼お支度させて頂いてますチュー酒井ですチョキ

今日の新郎新婦様は、とっても明るくて笑顔がたえない可愛いお二人照れ

受付も、とっても可愛くデコレーションされてましたドキドキドキドキドキドキ

{58720D32-DB21-4665-BD65-BE1BA982F60C}

写真がいっぱいびっくりキラキラキラキラ

{FD140064-D3AB-401E-B863-86F49A101245}

Wedding Loadですって流れ星

我がクラウンパレス知立のブライダルプランナーさんが、頑張って200枚近くの写真を、デザインしながら吊り下げたみたい!!
すご~~い\(ϋ)/\(ϋ)/♩

新婦様も、プランナーさんがいろいろアイデアを出してくれるからありがたいとおっしゃってましたルンルン

自分でイメージが湧かないときは、経験豊富なプランナーさんに相談してみるのもいいですねおすましスワン乙女のトキメキ

{04791077-1037-42C7-B7C9-AAC5AFB49217}

{D2C08070-5B48-407C-BE02-87F45C6019B5}

おめでとうございましたラブラブラブラブラブラブ

{35496551-AE84-46AD-AD96-F8F4236FA209}