おはようございます看板持ち
みなさんにとって今年はどんな
1年でしたか??






わたしは不調な感じでした悲しい





でも、甥っ子ができておばさんになり
なんでも可愛くてついつい甘い
自分になってしまいました








お仕事では アクセサリー作家を
させていただいていますが
凄く嬉しいこと 凄く悲しいこと 
いっぺんに襲ってきました🥲


悲しいことは万引き被害に
今年はかなり多くあってしまい
数ヶ月で7万という金額に ..... 💸💸💸

はわわわわ...






びっくりよりも悲しみが大きく
委託販売先の方の対応にもすごく
心を痛めました



嬉しいこととしては沢山あったのですが
やはり結婚式にアクセサリーを
付けていただけたことや
アクセサリーを付けたい!ために髪を
切ってくださったこと✂️

ファーストピアスに選んでいただいたこと
などがすごく印象に残っています






そして



昨日までお仕事をさせて頂けたことにも
感謝です🙏✨


たくさんのお客様とお話することも
できて 日々楽しくお仕事を
させて頂きました💻⋆꙳






来年も もっと もっと
お仕事頑張りたいですし、新しいことにも
沢山挑戦していく予定なので
今からとっても楽しみです よだれ キューン






そしてこちらの ブログ✍️

ぼちぼちしか書けていませんが
いつも読んでくださる方のおかげで
こうやって書いていくことが出来ています



\  \  ありがとうございます     / /







来年はもっとみなさんとの交流を大切に
みなさんのことも
知って行けたら嬉しいです୨୧⑅*





どうぞ 来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね 🐇³₃