「人財育成相談家」のラシャンス渡辺しのぶです。
 
 
いきなりですが「10月14日体育の日・夢見が崎動物公園でお待ちしています」
 
夢見が崎動物公園でサポーター(ボランティア)をしています^^
毎年、春秋2回 「動物公園まつり」が開催されているんですよ。
場所はJR横須賀線または湘南新宿ライン「新川崎」駅が最寄り駅です。
 
シマウマ・レッサーパンダ・マーコール・シカなどなど55種類
約400点の動物が飼育されています。
当日は「シマウマ餌やり体験」など様々なイベントが開催されます。
 
入園無料です、詳細はこちら⇒

http://www.city.kawasaki.jp/shisetsu/category/30-26-0-0-0-0-0-0-0-0.html

 

夢見が崎動物公園には、飼育されている動物の他に

野良ネコちゃんたちも、住んでいます。

 

そんな夢見が崎動物公園と、

そこに住む野良ネコちゃんを主人公にした、絵本があります。

 

 

 

 

主人公のモデルになったのは↓

 

野良ちゃんあるあるで、いろんな名前を持っています。
「ブサ」「はなぐろ」「びゃー」「みーにゃ」など(笑)
 
この子が、夢見が崎の歴史を紹介している絵本です。
 
残念ながら、市販品ではないのですが川崎市の図書館などで借りることができます。
※紙芝居にもなっています。
とっても良い本なので、多くの人に紹介したいと思っています!
 
 
10月14日 体育の日。
私は園内放送係として、12時頃から事務所にいます!
ぜひおいでくださいね~お声がけもお待ちしています^^
 
 
 
 
+++++++++++++
 
社員が一丸となり利益を上げる。
そして、経営者も社員もその家族も幸せになりましょう。
 
研修を通じて、組織の問題解決をお手伝いをさせていただきます。
 
 
各種研修・講演など お客様のご要望をヒアリングのうえ、カスタマイズいたします。
研修お問い合わせはこちらです。
 
 
職場での悩み事うけたまわります。

ブログ上で回答いたします。
ニックネームでご応募くださいませ^^
職場のご相談はこちらから

 
 
- 社員10名で間に管理職がいない組織の経営者必見!
- 社長の右腕育成オンライン講座
社長の右腕育成オンライン講座はこちらです!