研修講師ラシャンスひな=渡辺 しのぶです。

http://lachance-sem.com/



昨日から 4年越しのお付き合いがあるお客さまのところに研修に伺っています。(来週月曜まで)


新入社員で入社して、新人研修を担当させていただいた方が 業務にすっかりと慣れて立派に独り立ちをしている姿を拝見すると、ほんとうにうれしく思います。。。



お仕事のこと以外でも、いろいろとお話しできることがとてもうれしい^^


美容のこと健康のこと、銀座のオフィスで情報交換をさせていただいております!!



ありがとうございます^^





今日の4行日記


事実:プランタン銀座でウィンドウショッピングした


発見:その昔 銀座にいる男女はすごーーーーく おしゃれに見えた


教訓:銀座に来る人たちは、それなりにおしゃれをしているのよね


宣言:私は銀座にふつうになじんでいます


ペタしてね

4行日記とは

事実:1日を振り返り、体験したこと、見聞きしたことを1つ選んで書く。意見や解釈感想は入れない。

発見:あっ!というひらめき、気がついたこと事実から発見したこと。

教訓:発見から得たもの。

宣言:「私は~しています。」の形式で自分のありたい姿を肯定的に書く。


☆彡『高校で「生きること」「仕事をすること」に関するお話しをさせていただけませんか?』

詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/lachance/day-20090726.html