本を出版する:おまけ編

テーマ:

企業向け研修講師・礼節のWDWalking Dictionary

ラシャンスひな=朝比奈 凛香です。


昨日で「本を出版する」のシリーズは終了しましたがちょっと おまけ編。


私の周りでは、現在進行形で初出版する人が多いんです。


先ずは、お世話になっている研修会社の社長の著書です。

大林社長の周りは、常にモチベーションの高い人たちが沢山あつまっています。

その秘密が、この本にはつまっていますね(*^^)v


ダイヤモンド社より130日発売

仕事が楽しくなる!25のルール大林伸安 著

続いて、コーチ仲間の出版する本。


彼は研究職に就く会社員でしたが、ある日業務命令でマグロ船に乗ることになったそうです。

そこでは「血の池ジャンケン」などのすごい遊びが展開されていたそうです。。。(笑)


毎日コミュニケーションズより223日発売

「会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ」齊藤正明 著

そして、某資格取得学校の売れっ子カリスマ講師のM氏は5月発売に向けて

「合格のための勉強法」をテーマに執筆中です。


私も次の本を出せたらいいなぁ。


オイオイ、まだ最初の本も出ていないでしょ(苦笑)


私の本は324日発売予定です。

表紙など決まりましたらまた宣伝させてくださいね。チング プレゼンテーション ビジネスマナー 新人研修 半年後研修 2年目研修 3年目研修 顧客満足研修 従業員満足研修 リーダーシップ研修 ファシリテーション研修 など企業研修のご用命は  研修講師 ラシャンス渡辺しのぶ までどうぞ。


AD