シングルマザーでタクシー運転手の らっこままです。



金曜日です。


私の金曜日は、ジンさんに愛を叫ぶ日です照れ




怒涛のJINラッシュですキラキラ





ほんの一例


これが、推しがシャバにいるってことですか〜


しかも、除隊明けのお仕事モードがすごいチュー


これでもかって、ジンさんが現れてくれるラブ


嬉しい悲鳴って言葉を、こんなに実感したことはないわラブ



私が、真の


本当の嬉しい悲鳴をあげたのがこれ指差し飛び出すハート


黒ソクジン様ラブラブラブラブラブハート


みんな大好き❤黒ソクジン様ラブ


これ、ホンット!


カッコ良すぎて!


待ち受けにするよね。


一体、この世界のどれだけの携帯が


この写真で飾られていることやら爆笑


これは、私が大好きな


ドストライクの


キムソクジン様ラブ


黒を纏ったジンさんは、


私の大好物


顔を傾けたジンさんは、


私の心臓を止めにくる


その美しいお顔に


美しいお手を添えてくるジンさんは、



国宝の仏像を彷彿とさせる神々しさ


その眼差しで


ジンペン以外を射止めにくるジンさんは


ワイルドで素敵




そう、ワイルド


BTSの他メンバーに比べると


ワイルド味が見えにくかったジンさん


姫ポジションだったもんね


かわいいハート


と思ってたら大間違い!


とんでもないものを隠してたわ!



ハムスターの皮を被った漢だった不安不安


私はどちらかというと


かわいいジンさんより


s気たっぷりのジンさんが大好きで


クールにきめたジンさんに堕ちたものですから


言わせてください。






今のジンさん

最高に好きです!!!!


これ以上

好きにさせて

どうするつもり⁉️




こんなん、より深く沼るしかないよね?


これで好きにならんとか


どこのどいつだ!出てこい!


って言いたくなるよね照れ




実際、


除隊姿を見て


BTSすら知らなかったという


ジンペンを量産しているらしい。


怒涛の破竹の勢いで


男性ファンが増えてるらしい


良いことです照れ


ジンペン界隈


盛り上がっていきましょ♡


今日も明日もこれからも


私は、ジンさんが大好きです。