シングルマザーでタクシー運転手の らっこままです。



今日は、私が大好きなBTS


ホビ様のお誕生日ですね照れ


希望のホビ様ラブ


私は普段、


ジンさんラブジンさんラブジンさんラブジンさんラブってうるさいんですがチュー


今更信じて頂けないかも知れませんが


箱推しなんです。本当です。


そんでもって、


何度かブログでも言ってるんですが、


私をBTS沼に手招きしたのは


ホビ様です♡



ホビ様のダンスに目を奪われて


久方ぶりに心が躍って


胸が高鳴って


血が巡る様な高揚感


Butter のダンスブレイクの3秒間


この3秒間で


全てが決まって


BTSに夢中になりました。


毎日が楽しい照れ


無彩色の世界が、鮮やかに彩られた


久しぶりに音楽にハマって


毎日胸が高鳴る


私をBTSのいる世界に招いてくれて


ありがとう





貴方の笑顔は


周りを


世界を明るくする


見ているだけで明るくなれる





私は、ホビ様のこんな慈愛に満ちた笑顔が好きです照れ



それにしても、きれいな人だわラブ




私の携帯が去年を振り返る一枚に選んだ写真照れ

これがねラブこのホビ様がねラブ私はラブ本当に好きラブ



かなりヘビロテしました爆笑気づき


このホビ様のダンス


ずっと見ていられる


すっごく気持ちいいんです。


声もリズムも心地良い


すごく好きです。





ホビ様


毎日元気に過ごしてますか?


W特級戦士ラブラブ


貴方のことだから

きっと心配いらないですよね


除隊の日まで、健康で幸せでいてください。





ひと足先に帰ってくるジンさんと

こんな姿が見られる日を楽しみに照れ












最後に、大好きな写真を照れ



ホビ様


改めてお誕生日おめでとうございます


貴方の一年が幸せと平安に満ちたものとなりますように