シングルマザーでタクシー運転手の らっこままです。



金曜日です。


私の金曜日は、ジンさんに愛を叫ぶ日です照れ


はぅぁ〜ラブラブラブラブ

これ、現実に存在している人であってますか?


ジンさん、


とても素敵すぎて、


もう


なんて言って良いのやら


言葉が見つかりませんラブ



控えめに言っても、最高ラブ






ところで、以前

こんな投稿をしていたのですが、


後日談照れ



結局のところ


ジンさん


もしくは


ジンくん


って呼べてません笑い泣き笑い泣き




でもね、


実際の所


私は


美しいこの方を


ジンさん


なんて、こそばゆくて


何やら気恥ずかしくて


声に出して言えません。


なんだか照れ臭いのです照れ


何言ってるんだか(^^)


便宜上、ジンさんと呼んでいますが、


今更ですが


私は、とんでもねー失態?をガーン


し続けておりまして💧




Run BTS! EP. 12で、ナムさんが言ってましたけど笑い泣き



ジンさん、って


韓国語で


KY

って意味なんですよね笑い泣き



なんてことチーン


私ってば、


最愛の推しを


大好きな人を


ハート♥️を飛ばしながら、


ディスり続けていたとは不安不安不安不安




じゃ、


なんて呼んだら良いでしょうか?知らんがな・・・



可愛い笑い泣き笑い泣き

ジンくんラブって呼びたくなるわ

見切れてるユンギさんもかわいい♡


これも、可愛いからジンくんっぽい照れ



JINラブって感じ


これも、JIN 

コンセプトがあるっぽいのが、JIN

って感じがします照れ







4連続 素クジンチュー

大好物の素クジンですラブ

作り込んでない表情が素クジンかなぁと



ジンヒョンラブって呼びたくなる雰囲気

長男味が出てる照れ


これも、ジンヒョンラブ

兄貴感出てませんか?



これは キムソクジンおねがい



これもキムソクジンラブ



キムソクジンラブ


「キムソクジン」とは

ステージ上のちょっとクールで鋭い感じのSっ気感強目のジンさん


と勝手に呼んでる照れ



これはラブジンニムと呼んだら良いでしょうか・・



これも、ジンニムっぽい照れ



ジン様ラブと呼びたくなる


ジン様ラブ


ジン様ラブ


ジンニム<ジン様


の感じがする・・・


美しさがある一定のラインを超えた状態ラブ





これは?

ジン様

ジンヒョン

キムソクジン


もう、分からん笑い泣き



以上、私の主観による


私の感覚と趣向で分類してみたんですが照れ


結局 私は、


この美しい人を


敬意と愛を込めて


何と呼んだら良いものか知らんぷり知らんがな。



でも、結局


ジンさんと呼ぶんでしょうね照れ


ジンさんは年下ですが


その経歴や努力、思想や才能に


私は深い敬愛を抱いているので


何となく


呼び捨て出来なくてタラー


だから、さん付けしたくなるのです照れ



ジンさん


私は貴方が大好きです。


ジンさんって呼びますが


決して悪口を言ってる訳ではありません爆笑


これからも


愛と敬意を込めて


ジンさん


と呼ばせてください照れ


今日も明日も、ジンさんが大好きです。