シングルマザーでタクシー運転手の らっこままです。




金曜日です。


私の金曜日は、ジンさんに愛を叫ぶ日です照れ


今週、来てくれました〜ラブラブ

くぅ〜ラブラブラブ

この顔、なんなのムカムカくっそ可愛いラブ


悶え死にしたジンペンさん、多数でしたね照れ



でも、期待していたバレンタインじゃなかったぐすん去年がバレンタインだったしね(^^)


無駄に夢を見させない、塩ソクジン


そんなところも好き照れ



毎月のジンさんは、


とってもキュートで甘々ですね♡



確かに


どんなジンさんも素晴らしいのは


宇宙の真理です。


キュートもラブ






大好きラブだけど



私は、


ステージ上のジンさんが好きです照れ























こんな爆イケなステージ上のジンさんラブ


最高以上に褒め称える言葉ってあるでしょうか?





今日、夕方、高速を走っていたら


雨が降り出して


目の前に


虹がさしていました。



虹を見ると、願い事をしたら良いと言いますよね照れ



お分かりでしょう。


私の頭の中チュー






真っ先に


即座に


第一に


何よりも








ステージ上のキムソクジンをこの目で観られますように!





でした照れ


これしか浮かびませんでしたわ口笛




今日も明日も、


ジンさんが大好きです照れ