琥珀真ちゅうピアス | メキシコでハンドメイド生活

メキシコでハンドメイド生活

旅を通じて 見た景色 はじめって知った現地の人の習慣 感じたこと そして 手作りアートと動物 
放浪の旅をしながらも 今は 出産を終え メキシコ滞在

さてみなさん いかがお過ごしでしょうかはてなマーク 

 

こちら メキシコ

 

久しぶりの雨が降りました

大雨です 雷ひっきりなしに落ちて怖かった~~

 

雨のせいで黒っ子を探しに行くのも中止になりました

 

話が変わって

先日撮らせてもらったアクセサリーの写真

琥珀の真ちゅうピアス

生徒のイベットちゃんに頼みました

すんなり写真okしてくれました

自分モデルでは到底撮れない素敵な写真ができました

 

明日息子が園に行っている間に黒っ子を探してみようと思ってます

誰かに飼われているならそんなに遠くへ行ってないと思うんですが。。。

 

ではみなさんまたお会いしましょう!!

 

 

読者登録してね 

ペタしてね

 

 放浪記 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ にほんブログ村 ポチっとして頂ければ ランキングのポイント付きます お願いします