メキシコ コアテペック | メキシコでハンドメイド生活

メキシコでハンドメイド生活

旅を通じて 見た景色 はじめって知った現地の人の習慣 感じたこと そして 手作りアートと動物 
放浪の旅をしながらも 今は 出産を終え メキシコ滞在

さてみなさん いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

こちらメキシコ  ヒッコ

 

息子君を旦那様に預けてお仕事しにコアテペックに行きました

日本に帰る前からあったお話で 語学学校での日本レッスンを何クラスか受け持つためオーガナイズをしようという事でした

 

今までの個人レッスンと違い SNSで広告したり募集をかけるので

生徒が集まったりなんだかんだで はじめるのは11月くらいになりそうですウインク

 

お店にも納品、精算を済ませ家の買い物をしにうろうろ

 

コアテペックではお祭り

多彩に色付けしたおがくずを教会前やダウンタウンに飾りつけ

 

 

何時間もかけて飾り付けしても雨が降ったら流れてしまうのがとっても残念なんですが。。。。夕方には毎日雨なので。。。

 

 

メルカド(市場)ではハープのミニコンサートもありました

 

お祭り騒ぎに便乗したいのも山々、夕方からは人でごった返すし

酔っ払いもうろうろするので私は5時ごろの退散となりましたニヤニヤ

 

 

ではみなさん またお会いしましょう!! 

 

手作り石鹸のページを作りました

 随時 友達申請 いいね!クリックお待ちしてます Lacaputhl 

 

読者登録してね 放浪記 ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ にほんブログ村 ポチっとして頂ければ ランキングのポイント付きます お願いします