非常食 | メキシコでハンドメイド生活

メキシコでハンドメイド生活

旅を通じて 見た景色 はじめって知った現地の人の習慣 感じたこと そして 手作りアートと動物 
放浪の旅をしながらも 今は 出産を終え メキシコ滞在

さてみなさん いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

思いがけず長期戦になった日本滞在

かえるにしても大丈夫かなあと少し心配してしまう 北朝鮮のことや

地震や台風、災害の心配

 

米も刺激しすぎで それに答えての北の反発が半端ない気がしますが、、、

トランプの挑発が過ぎるのではというのが私の素直な意見ですショボーン

 

お店で見かけた非常食

 

あたためずに食べれた美味しいカレーならぜひ試してみたいです

 

これも普段の食事にも美味しそうです

 

缶詰のパン

ちょっとなんか不思議な感じですがとても日持ちしそうですね

 

こんなに優れたものがあるんですね~

普段メキシコのど田舎に住んでいるので 私にはとてもすばらしいものに見えますウインク

 

私の実家でも非常食いつも用意してますが どうかそれを非常食として使わなければいけない日が来ないことを切に願います

 

 

ではみなさん またお会いしましょう!! 

 

手作り石鹸のページを作りました 

随時 友達申請 いいね!クリックお待ちしてます Lacaputhl 

 

読者登録してね 放浪記 ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ にほんブログ村 ポチっとして頂ければ ランキングのポイント付きます お願いします