メキシコでハンドメイド生活

旅を通じて 見た景色 はじめって知った現地の人の習慣 感じたこと そして 手作りアートと動物 
放浪の旅をしながらも 今は 出産を終え メキシコ滞在


テーマ:

さてみなさん いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

今日もいいお天気

明日には崩れるらしいので息子君とお出かけ音譜

 

少し公園で遊んでくれている合間に私はまたマクラメブレスを製作にひひ

 

とっても暑かったので涼みにと私のパワースポットの神社へ行きました

もう息子君は汗だくでした

 

 

古くは豊臣家ともゆかりあり 今は国宝重要文化財に定められてます

 

しばらく日陰を歩き お賽銭でも入れようかと思ってたらあら

財布もって来てませ~んニヒヒ

 

神社の方が草抜きしてました

息子君はやったことの無い草抜きに興味を持ち 勝手に手伝い始めました

 

 

とても気さくな方で でもあれ なんか知ってるかも、、、得意げ

 

いろいろ話していると2年先輩で同じ小学校、中学校いってました

 

ひとしきり話が弾んだ後は おみくじを引かしてもらい

 

私が小吉で息子君が大吉ラブラブ

 

幼稚園へ行くときかばんにつけてとかわいらしいお守りまでいただきました(お財布忘れてすいませんあせる

 

私は17年位前から日本を出て留学したりその後放浪のたびと あまり日本にいない生活をしてきました 

それに比べ先輩は神社に生まれた娘として 地元で結婚、出産をして

きちんとおうちを継いでられました

 

なんだかまた違った世界観の人とお話しすることが出来てうれしかったですキラキラ

 

やっぱりいつも元気をもらえる場所です

 

ではみなさん またお会いしましょう!! 

 

手作り石鹸のページを作りました

 随時 友達申請 いいね!クリックお待ちしてます Lacaputhl 

 

読者登録してね 放浪記 ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ にほんブログ村 ポチっとして頂ければ ランキングのポイント付きます お願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「旅中。旅後」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。