初おむつカバー | メキシコでハンドメイド生活

メキシコでハンドメイド生活

旅を通じて 見た景色 はじめって知った現地の人の習慣 感じたこと そして 手作りアートと動物 
放浪の旅をしながらも 今は 出産を終え メキシコ滞在

さて 皆さん いかがお過ごしでしょうかはてなマーク




昨日作った おむつカバーつけてみましたヾ(@^▽^@)ノ


可愛いー
$ラカのブログ




初めてにしてはいい出来です音譜
しばらく使ってみていい感じなら また同じ寸法でいくつか作ろうと思ってます
時間との戦いです





メキシコはこれから暑くなるので 通気性を重視して 綿100%で作りました
洗ってもすぐ乾くしニコニコ




ただ耐水性はないので 中に布おむつと一緒に ビニール敷かないと です



やっぱりものづくりは楽しいですねー
また時間を作って 少しずつ始めたいです






では 皆さん またお会いしましょう




読者登録してね