こんばんは、ラカシェットです。

今日は、2020年の5月8日、時刻は0時26分です。

日にちが変わりましたが、5月7日の大きな満月、すごくきれいでしたね。

6日の夜からすでに満月のような大きさでした。

6日、7日とこのところの夕方行事「護国神社」へ猫の保護に向かったのですが、残る1匹のメスはかなり警戒心が強いこともあり、保護できませんでした。

ちらりと顔を見せたきり、お腹は空いてるはずなのに出てこないんですよ。

かなり粘ったけど。

そして、神社が真っ暗になった夜の20:30頃、「今日は無理だったね」と見上げた空に大きな月が昇っていたんですが、「満月だから猫は集会にでかけていて、誰もこないんだとよ」、「そうそう!」とみんなでわらってお開きになったんだけど、こんな何気ない会話からいろんなことを思い出します。

そして今日のタイトルになっているのは、生活の木のインスタの中にあった一文です。


~~~~~
今夜は満月。

満月の日はこの香り、
と自分で決めてみる。
わたしのリズムは、
わたしが整える。
~~~~~

「わたしのリズムはわたしがととのえる」←このフレーズ、凄く刺さる!

その、生活の木のインスタがコチラ↓↓↓。

 

写真もとってもきれいです。

 

 

 

 

 

福岡のヒーリングサロンLacachette(ラカシェット)
  • 住所:福岡市中央区六本松2-10-9 六本松荘23号
  • 電話:070-1942-3953(ヒラタ)

 

⇒ 空き状況確認

 

⇒ ご予約フィーム

 

⇒ Lacachette (ラカシェット)公式ホームページ