こんばんは、ラカシェットです。

今日は2020年の4月3日。

時刻は0時15分になりました。

今日も、自宅からこのサロン事務所についたのが夜の22時位だったのですが、福岡市の中央区の六本松、車も人もいなくってスカスカです。

今日の画像がは、そのスカスカの六本松。

薬院方面を背中にして、別府に向かって写真撮ったので、左側がスタバや福岡市の科学館が入ったビルです。

ネットでは「あべのマスク」という言葉がヒットしているけど、私達のような普通の人達は、ママスク2枚であーチャラこーチャラ言っている場合ではないような。

ということで。

今日は、「全ては逆転する」というお題で届いていたメールの紹介です。

このメールの発信者は、若い男性の起業家の方なのですが、かなりスピリチュアルな方です。

というか。

起業家の方って殆どの方はかなりスピってますよね。

ただ、起業家の方のスピ系は、全くふわふわしてなくて「今の貴方のままでいいんだよー」なんていう人は誰ひとりいなくって、「どういった形で社会貢献できてるか?」って、高い視点で物事をとらえていらっしゃるので、時代を先読みする力はズバ抜けていらっしゃいます。

 

 

 

福岡のヒーリングサロンLacachette(ラカシェット)
  • 住所:福岡市中央区六本松2-10-9 六本松荘23号
  • 電話:070-1942-3953(ヒラタ)

 

⇒ 空き状況確認

 

⇒ ご予約フィーム

 

⇒ Lacachette (ラカシェット)公式ホームページ