2013-03-11 00:21:26

●自分のためのフラワーエッセンス-10

テーマ:フラワーエッセンス

福岡市中央区桜坂2-3-37 かおり荘21号

 

明日3/11(月)は、13:00~、15:00~のご予約が可能です。


日中はメールの確認ができませんので当日のご予約、お問い合わせは 090-8769-4712へ。


その他の予約可能日時はカレンダーでご確認ください。→こちら

お申し込み、お問い合わせは、お名前、連絡先電話番号、セッションメニューを添えてメールでお願いいたします。

momopi_tomoko@yahoo.co.jp

携帯メールからのご予約、お問い合わせの際は、上記メールアドレスを着信可能にしてからお願いいたします。


福岡のヒーリングサロン La cachette翌日報-フラワーエッセンス


今回自分のために作ったブレンドは

*クラブアップル(浄化)

*ウォルナット(プロテクション)

・アスペン(理由のわからない不安、恐怖)

・ミムラス(理由のわかっている不安、恐怖)

・チェリープラム(自分が制御できない感じ)

・インパチェンス(イライラと急いだり焦ったりする感じ)

・マスタード(欝っぽい)


今回は、ちょっと支離滅裂な感情に対応したレメディを組み合わせてみました。


恐怖心からくる焦り、そしてその後に、落胆ではなく、何もやる気の起きない欝っぽい状態とでもいうんでしょうか。


選んだレメディで、今の状態を読み解くとこうなってしまいますが、現状はそれほど切羽詰ったものではありませんのでご安心を(笑)。


バッチのフラワーエッセンスは、7種類までブレンドできるので、今感じているマイナスの感情を7種類見つけ出してブレンドしていくのですが、選んでいるレメディを振り返っていくと、自分の感情のバイオリズムやサイクルに気がついてきますね。


どういうときに、どんな感情が出てくるのかも、おおよそ検討がつくので、予防的に飲んでおけば、マイナス感情が顔をだすことはないのでしょうが、気分が良いときを知っていないとマイナスの感情に気がつかないのですよ。


気分が良いときを知っている→気分が良くないとイヤだ→気分を良くするフラワーエッセンを飲んでおこう


って言うのが、私がフラワーエッセンスを調合するタイミングです。


フラワーエッセンスは、玉ねぎの皮むきに例えられていて、外側のがさがさの皮をどんどんむいていって、本当の自分に近づいていくのですが、むいてもむいても色んな感情がでてくるものです。


来月中旬あたりスタートで、月に1度のフラワーエッセンスレッスンをスタート予定です。


詳細は近日中にUPしますね。


その前に、フラワーエッセンスって何?っていう方のための、初めてさんのフラワーエッセンスも予定しています。



--------------------------------------------------

フラワーエッセンスのコンサルテーション(60分 4,609円)は→こちら


7層のオーラの情報を読み取るオーラリーディングは90分10,000円です→こちら
ヒプノセラピー(退行催眠)は120分15,000円です。→こちら

センセーションのカラーセラピーは60分4,000円です→こちら
レイキヒーリングは60分4,000円ですこちら

フラワーエッセンスのコンサルテーションは60分4609円です。→こちら

AD

平田智子☆福岡のヒーラー&セラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。