福岡のヒーリングサロン La cachette翌日報-未来順行

 

さて、本日は、先日、ヒプノセラピーを受けられた方から届いた、感想のメールをご紹介したいと思います。

 

お客様は、とっても聡明で美しいOLさん。

 

お仕事の場所やプライベートでも、様々なストレスやプレッシャーはおありだと思うのですが、物事の捉え方が、前向きで明るい方です。

 

なので、ヒプノセラピーも、前世にどういう過去生があるのか、知りたい、というワクワクした感じで受けに来ていただきました。

 

○○人だったとか、□□人だったとかを知っても意味がないので、現世に1番影響を与えている過去生を観にいくことにしたのですが、瞑想経験がないと、おっしゃっていたのに、とても古い時代の過去生がリアルに体験できたケースです。

 

過去生に行く前に、幼児期退行(インナーチャイルド)をやって、その後に、過去生に退行していただきました。

 

↓↓↓


 

こんにちは。昨日はヒプノセラピーありがとうございました(^^)
早速帰ってネットで調べてみました!!実は、イザベルという名前が浮かんでたのですが、気のせいかな~と思っていましたが、、、
中世ヨーロッパ、イザベル、(+早死に)で調べて見たら
なんとなんと、イザベル・ダラゴン(1247-1271)という女性が!!!中世フランス、24才で落馬で死亡、その亡くなった日が私の誕生日ではないですか! 単なる偶然かもしれませんが、深夜に一人興奮してしまいました(笑)この興奮、智子先生にもお知らせしたくて!!!!
 
 
すごいですね!!この女性はフランス王フィリップ3世の王妃で4人子供がいてたみたいで、そんな崇高な方と、私が浮かんだ女性とは別人なのかもしれませんが(爆笑)なんだか不思議な感触を覚えました。
となると、フランキンセンスの香に惹かれたのも何か分かる気が!(france+incence こじつけかもしれませんが。笑)
聞いてくださってありがとうございます。
ほんとうに楽しいひと時&癒しをありがとうございました(^o^)/~
 
 
私は恐怖心は全く無く(ワクワクの方が勝っていたので)
幼児期に辛い思いをした記憶がないからかもしれませんね。幸せモノなんだと改めて思います。
受けた後も妄想か気のせいかな?ぐらいの感じでしたので(すみません^^;)、調べてみた時の驚きはひときわでした(~O~)/
 
瞑想が得意な方ならば、もっとはっきり画像とかで見れたり、その人から何かメッセージ゙を受け取れたり出来るのかもしれませんが、私のは ほぼイメージ゙というかボンヤリした感じで
ただ森に緑の湖がキレイで そのほとりに女性が立ってて、その奥には何となく城があるんだろうな~位のぼんやりしたイメージ゙で。
死ぬシーンはベッドの周りに何人か人が。。
でも同じ薄い黄色のドレスを着ている感じでした。
突然死んだイメージも"落馬"で納得です。
 
今日は早速フラワーエッセンスを調達してきました!お花の力も借りながら、
復活に向けてのんびり行きます。
智子先生のお仕事、ステキなお仕事ですね。また遊びに行かせてくださいね(^^)
 
↑↑↑ ここまで。
 
セラピー時には、瞑想に適した精油を選んでいただいています。
 
彼女が惹かれて選んだのは、フランキンセンス(乳香・オリバナム)。
 
キリストの誕生時にささげたれた香りで、宗教儀式に使われたり、当時はとっても高価なもので、今のような精油としてではなく、薫香として使われていた時代です。
 
当時、色んな場所で嗅ぎなれていたフランキンセンスが、遠い記憶を鮮明に思いださせてくれる手伝いをしてくれたのかもしれません。
 
ヨーロッパの古いお城や景色がとっても好きで、ご旅行にいかれたこともあるとか。
 
とても惹かれる場所や景色は、過去と繋がっていることが多いです。
 
そして、生まれ変わりのときに、過去に亡くなった日を現世のお誕生日に設定したり、過去のお誕生日と、現世のお誕生日を同じ日に設定したり、自分が生きていたことの証、生まれ変わりの証をもってこられる方も多いです。(ほくろやあざ等も、です。)
 
前世で叶わなかったことがあるとするならば、時代を超えた未来の自分に、その夢をたくすのです。

 

そして、叶わなかったことが叶う時代や国を選んで、生まれ変わってくるようです。

 

●ホームページは ⇒こちら