【コロナ感染対策・飛沫感染対策】透明アクリルパーテーション | ラック工芸(株)のブログ 看板・サイン関係の施工事例など
新型コロナウイルスに関する情報について

【コロナ感染対策・飛沫感染対策】透明アクリルパーテーション

こんにちは!ラック工芸の中田(新人)です!

 

 

ラック工芸では、毎日さまざまなサインを製作・施工しています。
店舗やオフィス、工場、イベント等のサイン関係について、
ご検討中の方々のヒントになることができれば幸いですので、
定期的に製作・施工事例を紹介していきたいと思います。

 

 

弊社ではアクリル板を使用した看板も多く取り扱っています。

その製作・加工のノウハウを活かし、

「皆さまのお困りごとを解決できる」と感じました。

このページでは、新型コロナウイルス感染対策商品を改めてご紹介いたします!!

 

 

オリジナルのサイズや形状でご提案・製作できるので、

数多くの店舗やオフィスからご好評いただいております。 

苦境を乗り越え、一緒に頑張りましょう!

 

 

全国発送可能です。

 

 

 

 

 

↓感染症対策関連商品についてはこちら

まとめ

 

 

↓過去のパーテーション施工事例 抜粋

 

 

 

 

 

 

 

他にも、サイン関係についてご検討中でしたら、
ご質問や御見積もお気軽にお問い合わせください(^-^)
お客様のニーズにできる限りお応えできるよう、社員一同頑張ります!
 
サインは、『会社・お店の顔』です。
『売上アップ、イメージアップ』に是非ともお役に立てれば幸いです。
今後もよろしくお願いいたします。
http://www.lac-kougei.com/