【新型コロナウイルス感染対策】アクリル製ドアオープナー | ラック工芸(株)のブログ 看板・サイン関係の施工事例など
新型コロナウイルスに関する情報について

【新型コロナウイルス感染対策】アクリル製ドアオープナー

こんにちは。

ラック工芸株式会社、新入社員の中田です。

 

 

この度の新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまに

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

ラック工芸では、毎日さまざまな看板を製作・施工しています。

アクリル板を使用した看板も多く取り扱っているため、

その製作・加工のノウハウを活かし「皆さまのお困りごとを解決できる」と感じました。

 

 

今回はウイルス感染対策グッズ

「アクリル製ドアオープナー」をご案内いたします。

レバー式のドアを開ける時だけでなく、ボタンを押す時にも使うことができます。

 

ウイルス感染のリスク軽減策としていかがでしょうか?

 

感染症対策 関連商品についてはこちら↓

飛沫感染対策透明アクリルパーテーション
ドアオープナーmini
ソーシャルディスタンス

 

 

 

 

不特定多数の方々が集まる公共施設やコンビニ、スーパー・トイレ等、

直接手でドアノブを触らなければならない場合にオススメです。

 

プリンターやATMなど、感圧式であればタッチパネルも操作可能です。

スマートフォンなどの静電式には使えません。

タッチパネルを力強く叩いたり引っ掛けないでくださいね!

 

 

ストラップ用の穴があり、しっかり手のひらで握ることができるサイズです。

 

厚み :5mm

サイズ:125mm×62mm

 

1個500円(税抜き)

送料別

個数によりますが、メール便など比較的少額で済む方法でお送りするつもりです。

 

 

レーザー加工で会社名を入れることもできます。

訪問営業ができない今の時期、ノベルティグッズとしてご活用ください!

 

 

 お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

アクリル製品を清掃する場合は、家庭用食器洗い中性洗剤を使用してください。

洗剤を染み込ませた柔らかい布で軽く拭き取り、水滴跡が残らないよう乾いた布で軽く拭き取ってください。シンナー系の液体で拭かないでください。

 

 

 

他にも、サイン関係についてご検討中でしたら、
ご質問や御見積もお気軽にお問い合わせください(^-^)
お客様のニーズにできる限りお応えできるよう、社員一同頑張ります!
 
サインは、『会社・お店の顔』です。
『売上アップ、イメージアップ』に是非ともお役に立てれば幸いです。
今後もよろしくお願いいたします。
http://www.lac-kougei.com/