製作・施工事例(シャッターサイン) | ラック工芸株式会社のブログ
2018-11-20 15:51:31

製作・施工事例(シャッターサイン)

テーマ:施工事例

こんにちは!ラック工芸の中田(新入社員)です!
 
ラック工芸では、毎日さまざまなサインを製作・施工しています。
店舗やオフィス、工場、イベント等のサイン関係について、
ご検討中の方々のヒントになることができれば幸いですので、
定期的に製作・施工事例を紹介していきたいと思います。

 
今回の製作・施工は、シャッターサインでした!

まずは、施工前・施工後の写真をご覧下さい。
【施行前】

 

【施工後】

 

黄色い工事車両のデザインで、通行人の目に留まるようになりました!
どんな会社なのか分かりやすいですね!
このデザインはお客様から指定いただいたものです。
それを弊社で、シャッター幅と巻き込み箇所のサイズを考えながら調整して

インクジェットシートに出力しました。
シャッターの巻き込み箇所で絵が見えなくならないよう、
現場で相談しながら慎重にシートを貼っていきました。


通行人の視界に入りやすい1階なので、
シャッターもキャンバスにしなければ勿体ない!(^O^)
お店が閉まっている時でも、
商品の説明や写真などを効果的に知らせることができるので
お店の宣伝やPRにオススメです!

施行前・施工後の写真をもう少しご覧下さい。

社名もばっちり!

ちなみに、シャッター上部の「TAIYO FOUNDATION CO.,LTD.」という文字も、
以前弊社で施工したものです。


厚みのある、立体的な「チャンネル文字」というものです。
チャンネル文字については次回どこかの回で紹介させていただきます!

 


今回の事例紹介は、株式会社サンリット建設 様からのご依頼で、
大洋基礎株式会社 様の本社シャッターへの製作・施工でした。
大洋基礎株式会社様は、
建物、新幹線、高架鉄道、高速自動車道、その他建築・土木の各種基礎杭、および地盤改良工事全般を主な業務としているそうです。
〒103-0024 東京都中央区日本橋小舟町3−3
地下鉄銀座線三越前駅A6番出口より徒歩約5分です!
ぜひ皆さんお立ち寄りください!
 
株式会社サンリット建設様、大洋基礎株式会社様、
ご依頼頂きありがとうございました!!
今後もよろしくお願いいたします(^O^)
 
 
サイン関係についてご検討中でしたら、
ご質問や御見積もお気軽にお問い合わせください(^-^)
お客様のニーズにできる限りお応えできるよう、社員一同頑張ります!
 
サインは、『会社・お店の顔』です。
『売上アップ、イメージアップ』に是非ともお役に立てれば幸いです。
今後もよろしくお願いいたします。
http://www.lac-kougei.com/

ラック工芸株式会社さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス