製作・施工事例(入口上看板・ウィンドウサイン・店内壁面サイン) | ラック工芸株式会社のブログ
2018-11-05 16:07:01

製作・施工事例(入口上看板・ウィンドウサイン・店内壁面サイン)

テーマ:施工事例

こんにちは!ラック工芸の中田(新入社員)です!

 

ラック工芸では、毎日さまざまなサインを製作・施工しています。

店舗やオフィス、工場、イベント等のサイン関係について、

ご検討中の方々のヒントになることができれば幸いですので、

今後も定期的に製作・施工事例を紹介していきたいと思います。

 

今回の製作・施工は入口上看板・ウィンドウサイン・店内壁面サインでした。

入口上看板は、店舗の表札のような重要な看板で、「お店の顔」です。

 

まずは、施工前・施工後の写真をご覧下さい!

【施行前】

 

 

いかがですか??

入口上看板とウィンドウサインで、通行人の目に留まるようになりましたね!

何のお店か分かるようになりました!

 

この看板は、乳半のアクリル板と蛍光灯が備え付けられていたので、

直接アクリル板にカッティングシートを貼りました。

乳半のアクリル板は、日中は白い背景になり、文字が見えやすいです。

夜間は、裏から明かりを灯すことで、文字の背景が白く光っているように見え、

こちらも文字が見えやすくなりますね。

 

特に、通行人の視界に入りやすい1階のガラス面は、

ウインドウサインで商品の説明や写真などを効果的に知らせることができるので

お店の宣伝やPRにオススメです!

 

 

施行前・施工後の写真をもう少しご覧下さい。

夕方に施工が終了した為、画像が少し暗いですがご了承ください(^-^;)

 

それから、店内にも壁面サインを取り付けました。

取付前は白い壁のみでしたが、

これなら、ウィンドウサインの奥に見える店内も、寂しい印象なく明るく見えますね!

 

 

今回の事例紹介は、

株式会社シクテック 様の、薬膳レトルト食品等を販売するアンテナショップでした。

〒101-0043 東京都千代田区神田富山町1-2TKKビル1階

静岡県浜松市にて創業40年超の電気・電子関連の企業。新規事業として、薬膳を切り口としたレトルト食品や健康食品の製造販売を行っているそうです。

http://products.systec.co.jp/docs/nb_docs/retort_food_top.html

神田駅から徒歩3分ですので、ぜひ皆さんお立ち寄りください!

 

株式会社システック様、ご依頼頂きありがとうございました!!

今後もよろしくお願いいたします(^O^)

 

 

サイン関係についてご検討中でしたら、

ご質問や御見積もお気軽にお問い合わせください(^-^)

お客様のニーズにできる限りお応えできるよう、社員一同頑張ります!

 

 

サインは、『会社・お店の顔』です。

『売上アップ、イメージアップ』に是非ともお役に立てれば幸いです。

今後もよろしくお願いいたします。

http://www.lac-kougei.com/

ラック工芸株式会社さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス