社内改造(2階) | ラック工芸株式会社のブログ
2017-07-05 19:24:08

社内改造(2階)

テーマ:ブログ

こんにちは。ラック工芸の堀越です。

 

去年の5月に、社内で大きな配置替えをしました。

↓以下のブログがその内容なのですが・・・

http://ameblo.jp/lac-kougei/entry-12178894816.html

1階だけのご紹介に留まってしまい、2階の紹介をまだしていませんでした。

申し訳ございません。

 

2階の一番大きく変わったところといえば、床に作業スペースを作ることができた点です。

 

約20畳くらいの広さです。

 

配置替えする前、こちらにはオペレーターチームの机がずらっと並んでいたのですが、

それをすべて1階に移動したおかげで、広いスペースが取ることができたんですね。

床には「ロンリウム」というビニル床シートを敷いています。

作業スペースが格段に増えたことはもちろん、

作業台には乗せられないような、大きなシートでも仕上げ作業をすることができるようになりました。

なんと!「ロンリウム」の上ではカッターでシートを切ることができます。

 

カッティングプロッターも自由に移動ができるほどの広さです。

 

これだけに満足せず、もっと作業効率を上げられるように、日々奮闘しています。

 

なんでもご相談させていただきますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

看板・サインのご依頼は、是非ラック工芸まで!

http://www.lac-kougei.com/

 

 

 

ラック工芸株式会社さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス