日本対イラク完敗の原因は..すべてにおいて劣っていたから | clandestina

clandestina

foto del mundo

未知の世界へ 

 

 

 

 

日本代表弱かったというよりもこのレベルは大して変わらないという事だろう

監督もベトナム戦の2失点して逆転されても気づかない鈍感な気持ちが敗戦につながった

最初の失点して動揺しているのが伝わる

この敗戦は日本代表の今の実力

菅原はしばらく使わない方がいい

久保も相手の圧に消されていた

引いた相手に対する攻略が全然できてない

ミドルシュート禁止令でも出てたかのようなバックバスばかり

毎度の日本にらしい攻め

森保さんの前半守って後半から攻めに行く

前半見て負けるなという出来では手遅れ

選手交代時間もいつも同じような時間で変える

マニュアル通りで試合相手や試合状態によっての臨機応変さはなし

今回は選手起用戦術のなさで監督のミスがでかいと思う

大して戦術など持ち合わせていないのだから研究された相手には

打つ手なし

優勝するにはシナリオが必要だ この2戦はドラマの序幕なのか

ドラマならイラクに逆転勝利といったシナリオが必要だったが

あまりにも定番の安いドラマのような出来では優勝はあり得ない