Nulbarich - TOKYO | clandestina

clandestina

foto del mundo

未知の世界へ 

 

 

Pick up your celly yo (携帯を手にとって)

Are you there? Hello? (そこにいるのかい?やぁ) 

1人佇む TOKYO そうビルとビルの狭間で 

Put the world on hold 閉ざす浮き世 当てる 

my headphone (ヘッドホン) 今日は Marvin Gaye を独占 

(マービン・ゲイ←アメリカのミュージシャン) 他に用はねぇ 

Oh Mercy Mercy Me (僕に慈悲を) 

限りのない選択肢自由の paradise (天国) 

Depending on the day (その日によって) 

It goes from love to hate (愛が嫌悪になることだってある) 

This relationship we have (僕たちが持つこの関係) 

もうほっといて でもそばにいて Come find me here (ここに来て僕を見つけてよ)

For the deal (取引のため) For the risk (リスクのため) For the corner (そして角へ) 

I can’t let this go (手放すことはできないよ) 

My dream still untold (僕の夢はまだ語られてはいない) 

Love this life in TOKYO (この東京の暮らしが好きだ) She lets me cry (泣かされるけど) 

They say 自由は実は不自由で (みんな言う) 目を背けてても孤独です 

But I can’t let this go (でも手放すことはできないよ) 

Don’t you fail me now? (がっかりさせないでくれよな) どっちでもいいかぁ 

You’ll feel me closer tonight (今夜は近くに感じられるね) 限りのない選択肢自由の paradise (天国) 

Depending on the day (その日によって) It goes from love to hate (愛が嫌悪になることだってある) 

This relationship we have (僕たちが持つこの関係) あくびは safeでもため息は no (あくびは大丈夫でも、ため息はだめだ) Cry for the earth? (地球のため?) CO2 reduction (CO2削減) That’s the rule (それが真実さ) 

Do what you do (やることをやるだけさ) I can’t let this go (手放すことはできないよ) 

My dream still untold (僕の夢はまだ語られてはいない) Love this life in TOKYO (この東京の暮らしが好きだ) 

She lets me cry (泣かされるけど) They say 自由は実は不自由で (みんな言う) 目を背けてても孤独です まだ終われないや I’m sorry (ごめんね) I can’t let this go (手放すことはできないよ) My dream still untold (僕の夢はまだ語られてはいない) Love this life in TOKYO (この東京の暮らしが好きだ) She lets me cry (泣かされるけど) 

They say 自由は実は不自由で (みんな言う) 目を背けてても孤独です 

But I can’t let this go (でも手放すことはできないよ) Don’t you fail me now? (がっかりさせないでくれよな) 

I can’t let this go (手放すことはできないよ) My dream still untold (僕の夢はまだ語られてはいない) 

Love this life in TOKYO (この東京の暮らしが好きだ) She lets me cry (泣かされるけど) 

They say 自由は実は不自由で (みんな言う) 目を背けてても孤独です 

But I can’t let this go (でも手放すことはできないよ) Don’t you fail me now? (がっかりさせないでくれよな) 

どっちでもいいかぁ… My words are bullets (僕の言葉はまるで銃弾だ) If it hits you it hits you (撃つ時は君を撃つ) 

If it don’t it don’t (そうじゃない時はそうじゃないけど) My words are bullets (僕の言葉はまるで銃弾だ) 

If it hits you it hits you (撃つ時は君を撃つ) If it don’t it don’t (そうじゃない時はそうじゃないけど)

 

東京ではこんなものかと思っていましたが いろんな国の都会と呼ばれる都市に行きましたが

東京は別物の都市だと気付かされた 

早朝の人気のない銀座から皇居へそして丸の内界隈でも散歩すればホッとする空気感に出会える

東京を冷たい人たちが住む都市と決めつけている人たちは地方から来ている人たちの吹き溜まりでもある

少なくても東京近辺の関東圏の人達は地方都市の人達よりも開放的で知的好奇心もありエネルギーに満ちている

海外から帰るとまず帰りたいと思うのはトウキョウだ

妻もメキシコではメキシコシティーは世界一大きい都市だと呼ばれていましたが

トウキョウに来て感じたことはとんでもない都市で知れば知るほど魅力的だと言っています