日本人の飲食店などの迷惑動画 外国人達も呆れていますよ | clandestina

clandestina

foto del mundo

未知の世界へ 

 

 

 

 

これって日本にいる外国人ユーチューバーにも
取り上げられていて

メキシコ人ユーチューバーにもいいネタにされてました
情けない民度が知れ渡っています

特に日本にいる外国人ユーチューバーは日本人の変態的な動画や

面白おかしい奇異な行動を勝手に判断して決めつけてアップしているので

日本を知らない外国人達からどう見られるのかは知ってのとおりです

 

日本にいる外国人達にも知れ渡っていますが

マナー知らずの飲食店の日本人客は良く見かけたりします

マスクもせずに大きな咳きをする人

子供を騒ぎまくらせている親

イスに立膝ついて食事する若い女子

中国人かと思ったら馬鹿に大きな声で話しているグループの日本人達

食べ方のエチケットも外国人達は見ていますからね

立ち小便は信じられない場所で見られているのにと妻も呆れています

もはや他国を批判できるほど民度が高いとは特に思われていませんね

 

まともに注意できる社会ではなくなっている現状もあります

注意をすれば逆に因縁をつけられるという

外国人の日本や日本人すごい動画は決まった行動やある意味見せ掛けの

所があることに気づいていながらもまた同じ内容かというものばかりになっていますね

やはり世界から見るとおかしいと思われているのが日本人かも知れませんね