中国船が尖閣沖で領海侵入/アルゼンチンでも | clandestina

clandestina

foto del mundo

未知の世界へ 

 

 

 

 

本当にならず者国家ですね

アルゼンチンでもうんざりされているようですから

数年前は撃沈させていますがそれでもなおしつこく彼らはやってくる

本当にアジア人が一括りにろくでもない人種だと思われても仕方ない

状況がアルゼンチンなら起こりますね

 

日本では中国に経済的にも丸め込まれている状況もあり

日中友好などと言うイデオロギーの違う国家が真の友好関係など

結べるのかわかりそうなものですけどね

 

どちらにしても東アジアの周りを見渡せばろくでもない国ばかりだと

他の外国人達も言っています 

 

中国人の観光客がいなくなって平和観が増しましたね

またあの集団が押し寄せるかと思うと入国禁止制限を出していもいいくらいですけどね

 

日本も何もできない